※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母や完母よりの混合でおっぱいをあげていると、卒乳するまで張りが続くことはありますか?普段のおっぱいの感じや授乳の辛さについて気になります。3人目のミルクで胸がぺたんこになり、張りがないことに戸惑っています。

完母や完母よりの混合でやってる方って、
おっぱいは卒乳するまで張ってくるんですか?

張らずに吸われたら出る感じですか?

普段のおっぱいってどんな感じなんでしょう😅
私は3人ミルクなんですが、
もう張りはなくて金玉みたいにふよふよな
ぺたんこ貧相な胸に戻りました😅
ずっと張ってたら授乳って辛いって
思ってしまいますよね。張らないのかな?

コメント

りん

7ヶ月までは混合、7ヶ月から完母でした!
少し前までは5時間ぐらいあくと張ってました😨💦
ですが最近はそれぐらいじゃ張らなくなりましたが時間がある程度あくと胸に違和感あるというかツーンとする感じがありますね。

たぴ

生後1ヶ月頃から完母です!

私の場合はほんとに1日飲まないとかだと張りますが、それ以外は張らずに吸われた時だけ出ます!
基本的にはタレパンダです🐼

はじめてのママリ🔰

私は卒乳まで張ってましたけど、授乳回数減ってくると痛いほどはるってことはなかったですかね☺️

らすかる

どの子も完母でしたが、流石に1歳過ぎたら出とるかい?ってくらいでした😅
今は4時間程あいたら張ってきてますが、飲まなかったら少し収まる🤣