※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

里帰り出産で疲れています。37週でストレスがあり、甥っ子と姪っ子を預かることに。子供たちが暴れて大変。自分の子供も3歳で手がかかる。病院ではまだ少し先かも。

つぶやきです。里帰り出産疲れました。
毎日いろんなストレスがあって今日は急遽甥っ子と姪っ子を預かることになりました。
自分の子供見るだけでももう37週でキツイのに小学生2人が暴れまくる。私の実母だけでは手に負えない…
私の子供(3歳)も一緒に遊びたいから昼寝しないし、言うこと聞かないしそもそもインフルもコロナも心配…
出産前で私も精神的にきてるのに、こんなに疲れててもきっと夜中に起きて寝れなくなるんだろうな

早く産まれて欲しいけど病院の先生にはもう少しお腹にいてくれたほうがいいねと言われました。
今子宮口1センチ 少し柔らかくなってるそうです。いつ産まれるかなー

コメント

みみー

お疲れ様でしたぁ。。😭
産後も普通に甥っ子姪っ子預けてきませんよね??
恐ろしくなりました😱…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に今日産まれました。産後も心配なので実母には来ないでほしいことを伝えました😅

• 2月12日
  • みみー

みみー

おめでとうございます♡
    そしてお疲れ様でしたぁ😢
    何も考えず、ゆっくり休んで下さいね😊

• 2月12日