※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳になる娘がいます。夫が子供のことを大切に思っていない気がしてすご…

1歳になる娘がいます。
夫が子供のことを大切に思っていない気がしてすごく嫌になります。
妊娠前から夫は子供が好きで3人欲しいと言っていました。なので産まれた後はさぞ可愛がってよく面倒を見てくれるんだろうなと思いました。
でも産まれてから今まで仕事が休みの日に家にいてもソファーで携帯でゲームしてるから漫画読んでるか寝てるか。
仕事から帰ってきて5分くらい遊ぶ時もあります。私がご飯を作ったりお風呂入ったりする時は見ててねと伝えていますがずっと携帯いじっていて子供は一人で何かしらで遊んでいる感じです。そのうち飽きてくるとずっと泣いています。子供が起きてる時は携帯いじらないでちゃんと遊んで欲しいと伝えてもわかったと言っては毎回変わらずずーっといじっています。なので夜の寝かしつけはギャンギャン泣いて出来ません。
そんな感じでどんどん夫のことが嫌になってしまって本人はやってるつもりみたいなんです。
やはり旦那が子供を一番に考えて面倒見ることは無理なのでしょうか?旦那に自分と同じように子供を可愛がってもらうことは無理なのかな?と思ってしまいます。
皆さまはどうですか?

コメント

Lulu

ご主人、何か悩みがあったりしませんか?
仕事のことだったり、夫婦関係のことであったり。
気になることがあるから気を紛らわそうと携帯をいじるのかもしれないなーと思いました。
当然、子供第一に考えてもらうのが理想ではありますが、夫婦だけで話せたりしないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事のことも夫婦関係のことも悩みあると思います。結婚後に多額の借金が発覚してやり直すと決めたもののそこからギクシャクしたのもあり、私が旦那の行動全てを怪しがって見てしまう、いちいちうるさく言ってしまうなどかなり圧はかかっていると思います。二人で今後について話し合ったこともありますが旦那は不満はなくこのままやっていくつもりだと言っていました。多分不満は沢山あると思いますが腹割って話してくれません…

• 1月31日