※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまびえ
産婦人科・小児科

生理予定日4日前から胸の痛みや熱っぽさが続いています。検査薬や産婦人科受診のタイミングと、太白区のおすすめ産婦人科を教えてください。

生理予定日4日前で胸の痛み、熱っぽさが続いています!
これはもしかしたら…と思いながら過ごしています。

どのくらいのタイミングで検査薬、産婦人科の受診をしたらいいか?
気が早いのですが、太白区あたりでおすすめの産婦人科を教えてください!

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

ハチミツ🍯

1週間経っても来なかったら検査してみて、陽性でたら近くの産婦人科に行った方いいです!

うちの友達は、悦子産婦人科に行ってました

• あまびえ

あまびえ

ありがとうございます!

悦子産婦人科は先生がサバサバしてると、口コミで見ましたがお友達もなにか仰っていましたか?

• 1月31日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

友達は、女の先生が良くてそこで産んでました!

多分好き嫌いは別れると思います😊

• 1月31日
  • あまびえ

あまびえ

たしかに女の先生がいいですよね…
    ありがとうございました😊

• 1月31日

生理予定日当日であればドゥーテストの検査薬では反応あると思います☺️
産婦人科の受診は5wにはいって胎嚢、6w以降は心拍確認と大体はできるので心配なようであれば5wには行ってからの初診、心拍確認まで一気にしたいのであれば6w以降7wまでの受診をおすすめします!最初は自費なので私は6w2dに初診で心拍確認まで一気にできました😊

長町駅近くのゆうき産婦人科おすすめですよ!院内も綺麗でしっかりみてくれます。ただ予約が取りにくいので検査薬確認後から希望の日に行きたいと予約でいっぱいだったりするので、キャンセルもできますし念のため早めの予約をおすすめします💦

• あまびえ

あまびえ

とってもわかりやすく教えていただきありがとうございます!!
    妊娠が気になって予定日当日に検査薬しちゃいそうです😄

ゆうき産婦人科も候補にいれて、調べてみたいと思います。

• 1月31日