※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch1210
家族・旦那

はじめてのおつかいをカニ雑炊を食べながら旦那と見てたら…旦那大号泣‼…

はじめてのおつかいをカニ雑炊を食べながら旦那と見てたら…
旦那大号泣‼笑
私も泣きそうだったけど旦那があまりにも泣いてるから笑う‼笑
息子お父さんの泣き顔始めてみるから困ってる‼笑
本当こういう時にこの人と出会えて良かったなぁーと思う(*´ω`*)
そのあとも泣くから見ない‼と言いつつやっぱり見たいらしくちょこちょこチャンネルかえてみてる‼笑
面白いわぁー‼

コメント

あーちゃん

素敵な旦那さんにあえて良かったね😁

  • stitch1210

    stitch1210

    本当にそう思います(*´ω`*)
    前の男で苦労したのはこの人に会うためだったんだ‼といつも思います‼笑

    • 1月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    良かったですね😁
    羨ましい!

    • 1月9日
  • stitch1210

    stitch1210

    ありがとうございます(///ω///)♪

    • 1月9日
わらび餅

すごい素敵な旦那さん♥
羨ましいです☆

  • stitch1210

    stitch1210

    息子と年の近い子だったのと
    その子が1度帰ってきちゃってそのあと無事におつかいが終わったあとにお母さんに帰ってきちゃってごめんねって伝えてたんですけど
    すごく優しい子だっ!って言って泣いてました‼
    普段一切怒らずボーッとしてるので感情あらわにしてるとビックリします(*´ω`*)笑

    • 1月9日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

可愛い旦那さんですね😂💓💓
なんかそーゆーのいいなぁ😍✨

  • stitch1210

    stitch1210

    旦那は普段、喜怒哀楽が全く顔に出ないので
    顔真っ赤にしてボロボロないてるのを見ると思わず笑っちゃいます(*´ω`*)
    子供たちの性格は私に似ず旦那に似て欲しい‼と心のそこから思います‼笑

    • 1月9日