※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
ココロ・悩み

不倫が原因で別居中。旦那は相手と暮らすが、戻ってくるか不明。子供には会いに来るが私とは連絡取らず。

不倫判明後の別居で修復可能かどうか体験談があれば教えてください。長くなります。
前回質問させてもらったのですが、産後仲がギクシャクし出したと書いております。その原因が今回不倫だと判明しました。出産で里帰りしてるときに同じ会社に入社してきた女と仲良くなり、そちらに気持ちがいってしまったようで私に素っ気なかったようです。大晦日にケータイを見てしまい頻繁に連絡をとってたのを見つけて、問いただしたところ体の関係ももってしまった。相手とも一緒にいたいし、私と子供7ヶ月とも一緒にいたい。でも今どちらが好きかというと向こう。相手と一緒になることを選ぶそうです。いろいろ話し合いの中で私とのセックスで勃たないこともあったし動画をみてたりするほうが楽だったとかも言われました。でも嫌いになったわけではない。好きか嫌いかの中間があればそこだと。相手にも会いにいきどういうつもりか聞くと離婚前提と聞いていて妻と子供がいることもわかっていたが好きという気持ちを優先させてしまったと、、
そのあとは隠すこともなくなり旦那とギクシャクはなくなって俺が悪い。相手と私どちらかとしか会わなければよかった。相手に会ってなかったらこーやって私と仲良くいれたのかな、、と泣いたり、子供と遊んでくれてるときも泣いたり、、でも相手と一緒になりたい気持ちは変わらないと、、とりあえず私はすぐには離婚しない。一時の感情かもしれないから待っていると言って旦那も納得はしているのですが一応、離婚前提の里帰りになります。旦那は相手のところに一緒に住むようです。このような形になってしまったけど旦那はまた戻ってくるのでしょうか。子供にはたまには会いに来てほしいとは言ったものの相手を選ぶということは基本的には連絡も私とは取らないと言っています。

コメント

ayapyn

離れてみるのはいいと思うのですが
一緒に住ませていいんですか??
私ならどちらとも離れさせてどっちがいいのか考えさせると思います(。´・д・)

• ハム太郎

ハム太郎

相手は同じ会社なので離れるというよりは毎日会えるんです、、今は慰謝料やら婚姻費用のことで話したりもしないといけないということで相手の家に行っていますが、とりあえず里に今月帰るまでは必ず家に帰ってきてという約束はしてます。そして何より旦那が相手に本気になってしまってる以上、何もできなくて、、

• 1月9日
  • ayapyn

ayapyn

相手は何と言っているんですか?
    これで相手と一緒に住んだらもう戻ってくることはないのかなと思いました、、
    子どものことどんだけ愛しているのか分からないですがやっぱり感情がいってしまっているなら
    デートするのも生活するのも子どもいない方が楽ですし、、
    ハム太郎さんはどうしたいんですか(p_・q)?

• 1月9日
  • ハム太郎

ハム太郎

相手に会いに行ったときは離婚前提って聞いてたから離婚しないってゆう状況を考えてなかったからどうしていいか分からないと、、でもそのあとも旦那と連絡とってるようで慰謝料も払う方向みたいで早く一緒に旦那と住みたいと言っているようです。私は一緒に住んでも旦那から養育費はもらうつもりなので金銭的にも余裕がない状態で破滅すればなーと思ってます。それで有難さを分かって戻ってきてくれればなと、、

• 1月10日
  • ayapyn

ayapyn

私ならわざわざ一緒に住ませて別れさすの期待しないで
    お金もらって無理矢理にでも別れさせます💔
    再構築できたとしても、不倫だけでもかなりショックなのに一緒に住んでたなんてこっちが再構築無理になります💔

• 1月10日
あーちゃん★

きっとそんな男は、浮気相手の女と一緒になっても同じことしますよ。
恋は盲目だし、今は盛り上がってる時期みたいなので何言っても気づかないでしょうが、その女と何年も一緒にいたら、また飽きてきて勃たないだの、違う女がいいってなるんだと思います。
その女と何年もいて、盛り上がりの時期が終わった頃にハム太郎さんの良さに気づいたり後悔がやってくるんだと思います。

うちの父は、最初母にバレた時は浮気相手と一緒になりたいだの言っていました。
母はしばらく戻ってきてもらうよう頑張っていましたが、8年続きもう離婚でいいやとなったらやはりこっちに戻りたいと言い出してきました。
8年浮気相手といて、嫌なところなど見えてきて盲目だったのが冷静になってきたんでしょうね。
戻ってきてもうちの家庭結局はうまくいってません(-_-)
娘の私も、小さい時ほとんど会ってなかった父、一度は私たちを捨てようとしたのだと思うと別にいらないと思ってしまいます。お金の面は感謝していますが。

• ハム太郎

ハム太郎

お母さんすごいですね(°_°)8年も頑張ってたなんて、、結局は今熱にうなされてるだけなんかもしれないですけど覚めたころにやっぱ帰りたいなんてほんとに都合がよすぎる。でもそこでうまくいってないならやっぱ意味ないですよね、、とりあえず私はみなさんの意見も聞いて前に進めそうなのでお金の話きっちり昨日話して払ってもらえそうなのでそれを受け取ったらもう実家で生活していこうと決めました!

• 1月16日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

グットアンサーありがとうございます(^^)
    ハム太郎さんが前に進めて良かったです!

母は8年間本当に辛かったと思います。
    不安定でしたし、幼いながら私も不安定になってました(-_-)
    私は父に対して知らないふりをして今でもいますが、幼稚園から中学生まで誕生日も運動会もほとんど帰ってきませんでした。
    戻ってきても父は母と私と弟3人の輪に入れず荒れてましたし、喧嘩ばっかりでした。
    母は今では定年したら別れたいとさえ言っていますよ。

上の方のコメントをみて、ママを頼むよって泣いたって!!馬鹿じゃないのって思いました。何自分が悲劇の主人公みたいに浸ってるんだと。
    きっといつか後悔するだろうし、どの女とくっついたって上手くいかないと思います。

これから大変だと思いますが、きっとハム太郎さんは幸せになりますよ!!
    それで戻ってきたいと言っても、既にどーてもいい男になってると思います。

• 1月19日
ロフティ☆

都合のいい、女々しい旦那ですね。そんな責任感のない旦那なら、わたしならさっさと慰謝料と養育費をもらって別れますね。

• ハム太郎

ハム太郎

そうなんです。女々しいです。でもそこが好きだったというか7年付き合ってきて本当に浮気するような人ではないのも知ってたので今回のことが信じられなくて、、こんなに優しく楽しく暮らせる人っていないんじゃないかなと思うくらい、、実際浮気をしたら今回みたいに遊びではなく本気になってしまうタイプだったのかなと感じてて、、子供もいるので2度と会わないって約束してくれたら水に流すと言ってみたのですが向こうが好きみたいで。待たないほうがいいですかね〜、、

• 1月9日
りぃ

私も一緒に住まわせて良いのかと思います…
再構築をしたいのなら余計に…
ハム太郎さんもお子さん持って可哀想です(>_<)
相手の方も不倫を認めているので慰謝料請求して別れさす事は出来ないのでしょうか?

• ハム太郎

ハム太郎

慰謝料は請求しますが、会わないと約束させたとしても旦那の気持ちが相手にいってしまってて。この状態だと私ともうまく行かないし相手のことばかり考えて私に気持ちない状態で一緒に過ごすのが辛いなと。旦那が子供と私と一緒にいるべきだったと気付いてくれることが一番いいとは思うんです

• 1月9日
  • りぃ

りぃ

そうですね(>_<)
    けど一緒に住まわせて旦那様はハム太郎さんとお子さんを考えて生活するのでしょうか?
    不倫相手との新しい生活を楽しみ、ハム太郎さんとお子さんの事を考えない気がします。
    でもハム太郎さんは毎日、旦那様と不倫相手の事を嫌でも考えてこの先の生活の事も考えていかないといけないじゃないですか…
    そんな事ってあんまりですよ(>_<)
    自分に気持ちが向いてない相手と生活するのはハム太郎さんも辛いとは思いますが無理にでも引き離した方が良い気もします…
    それか離婚を覚悟して割り切るか…
    お互いのご両親はこの事をご存知なんですか?

• 1月9日
  • ハム太郎

ハム太郎

両親も呼んで話し合いをしましたが向こうの両親も私の味方をしてくれました。しかし旦那はもう決めたとの一点張り。あたしと子供のこと考えてんのか!と言われてもちゃんと考えてるとしか言わなかったです、、たぶんお金のめんでちゃんとするという意味でしか考えてないと思いますが

• 1月10日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね(>_<)
    旦那様のご両親もハム太郎さんの味方で良かったです!
    他の方も仰ってるように会社に報告し、社会的制裁を受けた方が眼が覚めるんじゃないかと思います(>_<)

• 1月10日
ステーキ🐻

わたしの父と同じこと言ってます…
父の場合はわたしと弟・母よりも愛人を取り、慰謝料・養育費を20歳になるまでしっかり払い償ってくれたので今はどうでもいいんですが、こういう事する人って失礼ですが最低ですよね。

旦那さんとその愛人を一緒にするのはダメな気もします💧
旦那さんにはハム太郎さんとお子さんが居てるので、愛人さんのところにいるとその生活が幸せだと感じて一時の感情が余計深い仲になると( ; _ ; )

連絡は取らないって言われているのは相手に気を使ってる感じがして嫌です。
こっちが夫婦で子どもも居るのになぜ連絡を取らないのか…

父親として旦那としての資格を捨て愛人に浮かれてますよね…

キツイ言い方や傷つけてしまってる内容だったらごめんなさい💦💦

• ハム太郎

ハム太郎

やっぱりそうですよね( ; ; )私はどうしても旦那のことを好きなのでそこまで悪く言えなくて、厳しい意見を聞くとやっぱそうなのかと実感できるのでありがたいです。相手と一緒に住んでもいつか気付いてくれるんじゃないかなと思ってるんですが考えが甘いですかね、、?ただ一緒にさせたくなくても同じ会社で私も慰謝料等、お金の話が済んだら里帰りするので実際引き止めることは難しいのかと、、籍は残すので簡単に相手と結婚できないし会社にはバレないようにしないといけないのでいつかは2人とも疲れて終わってしまうんじゃないかなーと期待をしてるんですが、、

• 1月9日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

母も父も愛人も同じ企業で働いてて、父も愛人もしっかり制裁受けてました( ˊᵕˋ ;)💧

ハム太郎さんの気持ち少なからず分かります。

愛人にゾッコンだとしばらく目が覚めないと思います。
    なので、会社に報告し何らかの社会的制裁を与えると旦那さんの立場も愛人の立場もガラッと変わり、離婚の話も進めると金銭面にも余裕がない中で愛人との生活や慰謝料・養育費の支払いプラス愛人もハム太郎さんに慰謝料の支払いなどで旦那さんも愛人も金銭的にカツカツになり、苦しい生活になるので今送っているお花畑の生活も出来なくなると思います。

その時に旦那さんは後悔するのかもしれません。

後悔してもう1度やり直せればいいですが、旦那さんはまんまと愛人に良いように手玉にされてる気がして。

まずは自分がした誤ちはこういう結果を招くんだと思い知らせないと行けないので、会社に報告してみるのがいいと思います( ´:ω:` )

旦那さんを引き止めたい気持ちで会社に報告したくないかもしれないですが、このままだと愛人の思うつぼのような気がします。

ハム太郎さんが傷付いているのに、旦那さんは相手と幸せなんか許せません!

• 1月9日
♡ジャム

私なら会社に言います。
それから、二人から慰謝料とって別れますね。
会社からも二人に何か制裁があるはずですよ

• ハム太郎

ハム太郎

会社に言いたいんですが言うと逆に損害賠償で訴えられる場合があるみたいで出来ないです( ; ; )お金はきっちりもらいたいので、、そのへん冷静なのでこんなん思うってことはもう旦那が誰とどうなろうがいいやって思ってるのかもしれないです、、ただ後悔して謝って戻ってきてくれたらと考えてる自分がいます

• 1月9日
  • ♡ジャム

♡ジャム

私の友達のはなしですが、旦那が会社の部下と不倫して友達は会社に言いましたよ。それから、不倫相手のご両親にも。旦那さんは解雇、不倫女が移動でした。不倫女から慰謝料一括で100万、旦那さんからは300万分割払いで慰謝料貰ってますよ。

• 1月10日
  • ハム太郎

ハム太郎

不倫相手の両親の住所は会社から聞いたのですかね?!友達さんは弁護士さんに頼まれてましたか??

• 1月10日
しょこたん

私も会社に言います。
何の損害賠償?

気持ちがその女に言ってるなら
無理というか、別れるべき。
本当に本当に辛いかもしれないけど
今の旦那さんならハム太郎さんを
一途に愛してなんていけないと思います。
気持ちが少しでも離れたら終わり。

どっちも認めてるなら2人から
慰謝料とったほうがいい。

よっぽどの事がない限り
旦那さんがハム太郎さんを
選んだとしても、隠れて同じ事やりますよ。
今の旦那がそう、99.9パーの確率で
今は何もなくなりました。
きっぱり別れますという行動をとったから
浮気など私が知る限り一切ないと思います

私が身内なら絶対別れて欲しいと頭下げますよハム太郎さんに。

私まで辛くなってきました。

• ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます( ; ; )会社には言いたい気持ちは山々なんですが、もし会社に言ったときに辞めさせられたらお金払えなくなると言われて、それは私的にも困るんです笑
    たぶん私の中できっちりお金払ってもらってその中で相手ともうまくいかなくなってーっていう結果になればいいなとは思っているのですが、こんな話してる時点で旦那と修復をそこまで望んでないのかもしれませんね、、

• 1月10日
  • しょこたん

しょこたん

それは上手く言えば何とかなるのではないですか?
    払う気あるなら、辞めさせられても
    違う仕事を見つけてきちんと払うものは
    ハム太郎さんに払っていただかないと。
    それができないなら無責任にも程がありますよ。

修復は無理だと文章見る限り。。
    いつか痛い目あいますよ。その2人。
    不倫から始まる恋なんてうまくいかないんだから。

• 1月10日
ななみ

好き同士を一緒に住まわせるなんて、公認の不倫じゃないですか。
愛人に子ども出来たらどうしますか?
それでもいいという事ですよね?
一緒に住んでいたら感情増え、ハム太郎さんと子供への気持ちはなくなると思います。

会社に報告し、どちらかが転機または辞めるなど会わないようにさせて貰うべきです。
そしてハム太郎が修復したいのであれば一緒に住み、子供と3人で生活するべきです。

逆に一緒に住む事でハム太郎さんの感情も再確認し、いいやとなれば離婚へ持って行けばいいと思います。
ただやはり一緒に住む事を許していると慰謝料 養育費は限りなく安くなってしまうのではないでしょうか。。。。。

• ハム太郎

ハム太郎

長く住んでいるとだんだん気持ちって冷めてくると言うので相手ともそうならないかなと考えてました、、そうなったときに戻ってきてくれたらと思って今はぎこちないですが優しく接しています。
    慰謝料や養育費はがっつりもらってしまおうと思ってるので今すぐ会社に連絡するのは考えてないんですが、やっぱり怒りもあるのでお金だけ払って幸せになるなんて考え崩してやりたいとは思ってるんですが、、

• 1月10日
  • ななみ

ななみ

ハム太郎さんは同じ期間旦那さんと一緒に住んでいたけれど、旦那さんを愛してらっしゃいますよね?
    けれど旦那さんは愛人さんに気持が行ってしまった。。。冷めるにしてもとても時間必要だと思います。

その間 不貞行為も何もかも公認という事ですよね?耐えられます?子供出来ても非難出来ないですよ。。。。

愛人と離れさせたら、自分に気持ち戻ってくるという考えはないですか?

家庭を壊したとして女性に警告、会社にも警告という形を取ってみてはいかがでしょうか?
    このままだと別居という事である程度の期間立つと拒否しても離婚成立してしまいます。
    公認不倫で金額も通常貰える額も少なくなります。
    離婚せずにお金のみ愛人、旦那さんから取れます!

先のことをご友人でも弁護士でも三者の意見入れてお話する事をおすすめします。

• 1月10日
なあー

わー。。
私と全く同じ状況なのでびっくりしました…
辛い気持ち、ものすごくわかります…

私は妊娠8ヶ月頃から浮気され、出産した後旦那の態度がおかしかったので問い詰めたところ浮気が発覚しました。
旦那も相手に本気になってしまい、離婚も考えました。
一緒に住まわせるのは絶対よくないです。
旦那は私の里帰り中、相手が住む場所がなくなったとのことで、私達の家に1ヶ月程一緒に住んでました…
2人が一緒にいるってことをわかっていたとしてもハム太郎さんにとって、精神的に相当きついと思いますよ💧
それに、一緒に住まわせてしまうと修復はかなり厳しくなると思います。
だって好き同士をくっつけちゃうんだもん。。

今は色々あって…
私達はやり直そうと再構築の最中です。。
ちなみに相手は他の理由で会社を辞めさせられ、2人の関係は旦那自身が上司にだけ話したのですが…
会社内では2人の噂は流れてるみたいです。
ちなみに旦那の処罰はなし。
厳重注意だけうけて終わったみたいです…

• ハム太郎

ハム太郎

ゆうさんもつらい経験されてたんですね( ; ; )私の場合、今お金の話もあるからって向こうの家に行ってることが精神的にすごくきついかと言われるとまだ帰ってきてくれるのは約束してるおかげなのかそこまできつくないんです笑
    たぶんここまでされて気持ちがちょっと冷めてるのかもしれないのですが、気付いて戻ってきてくれたらなあーくらいに思ってるんだと思います、、ゆうさんはそのあと旦那さんがゆうさんとやり直したいと言ってくれたから再構築されてるんですか??どういう経緯になったのか面倒じゃなければ教えてほしいです!

• 1月10日
 コロリンコロリン

今はまだ恋の炎がメラメラしてるから
相手がいーと思うんでしょうねヽ(;▽;)
旦那の親には相談して不倫女のところに住まわせるんですか?

• ハム太郎

ハム太郎

旦那の親とも話し合いしたときは何言っても旦那が責任ない発言だったので何も進まなかったんですが、そんな今熱に浮かされとるだけですぐ女が逃げ出すわ!と言われてたので、勝手にしろっみたいな感じでした、、一緒に住ませたくなくても実家が遠いので会うなと言っても同じ会社だし会えるのでそのまま会社の帰りに向こうの家に行ってても分からないんですよね、、

• 1月10日
  •  コロリンコロリン

コロリンコロリン

ハム太郎さんのやり方だと、容認されても
    仕方ないと見なされちゃうので、
    即弁護士に相談したほーがいーですよ。

• 1月10日
ゆりりん

ハム太郎さんがまだ好きなら婚姻関係続けて相手に慰謝料と旦那さんに婚姻費用貰い続けるのもいいかもです

不倫相手は結婚できないんだから、それが復讐になるかなと!
今は燃え上がってるだけで、冷めるかもしれませんしね

• ハム太郎

ハム太郎

私も今そのような考えなんです!!これがいいのかどうかは分かりませんが、、
    ただ今週の土曜日に相手も弁護士さんに聞くみたいなのでどう出てくるのか分かりませんが( ; ; )

• 1月10日
ちびちびママ

会社にいいなんで訴えられるんですか?名誉棄損とかですか?
キツイこと承知で言いますが、今のままだったらハム太郎さんの所には戻ってこないですよ?

私の父も不倫してましたね。
不倫がバレて母と離婚するっとまで言ってました。母も了承して、今後について話が言ってましたが、相手が父の会社に乗り込んできて、不倫についてもいい、父も社会的制裁を受けてそこで目が覚めたようです。
結局、母との離婚はなくなり、母は許してませんが、そのまま生活してますね。

今のままだったら旦那さんは頭お花畑さんなので、絶対に戻ってこないですし、娘さんも溺愛してますが、その愛人と子供が出来たらどーでしょう?今は子供さんが可愛いっと言っていても愛人と子供を作ってその子が産まれたら。
ある程度の制裁を受けないと男の人はバカなので変わらないかと。待ってるだけじゃ戻ってこないかな。むしろ、待ってるっという所があるだけで気持ちが大きくなっちゃってるとおもうので……↷( ó╻ò)
子供さんとハム太郎さんが苦しめられるなんて…。。

• ハム太郎

ハム太郎

今ようやく落ち着いたとこなんですが、お金の話もあったので会社を辞められると払えなくなる場合があるみたいなので会社には連絡しないことに決めました。そして私の中でも、そんな旦那いらんわと思って諦めがついたのか昨日から相手のとこで生活してきていいよ!って言ってやりました!そして出て行きました。

• 1月16日
もち

一緒に住ませたら
戻ってこないと思います💦

まず、別居してるだけなのに
女と住むっておかしい!
そんな旦那いらないと
思いますよ💦

• ハム太郎

ハム太郎

そうですよね、、みなさんの意見聞いてまだ離婚もしてないのに相手のとこにいく我慢もできないなんてそんな旦那いらないですよね。私の中でもだんだんケジメが出てきました!!
    いつかうまくいかなければいいのにとか思ってますが、、笑

• 1月16日
ジョー母さん

なんだか
ゲス極のマッシュルームさんが
かぶりますΣ(´∀`;)
一度許してしまえば
どんどんご主人様の感覚が
おかしくなるんじゃないでしょうか…
私だったら
絶対に女のところにはいかせません。
これを許すと公認不倫だとおもいますよ。
まず、旦那様のご両親を含め
話し合いをするべきです。
旦那様、うかれすぎて
頭のなかお花畑すぎて
絶句しました…。
ちょっと女がひっかかったからと本気になるって
どうなんだろう…
結婚とは
運命共同体です。子供を作った限り、その子供を旦那様もどんなことがあろうが守り抜かなければなりません。
子供も可愛い
女のことも諦められない
ばっかじゃねーの!!!
って思います。
血を分けた子供がいて
その女のところへ許可もらっていこうとしてるご主人様
そうそういませんよ…

不倫だと
余計に燃え上がりそうですね…
人間の心理として
障害のある恋愛ほどはまったりしますもん…
男性って
本能で浮気したいと思うのは
これは仕方ないことです。
あくまでも、下心があるのは
男性ならば理解できますが

そこで本気になるんだね…って思います。
私が同じ立場にたったとしたら

お互いの両親含め話し合い

それでも女のところへ行くというなら
一括で養育費支払わせます。義理実家を売りに出そうが
そんなん知ったことじゃないです。
それだけ、罪なことをしてるわけです。
そんな、泣かれても…
泣きたいのはこっちですから
😒💢💢
悲劇のヒロインじゃねーんだよ
っておもいますよ。
両方と別れるのが
一番いいんじゃないの!?って
追い込みますけどね。
自分だけ幸せになろうなんて
地獄行きです。
私が仮にご主人様のご両親なら
息子とは縁をきりますね

勝手にどこでもいけ!!
何自分がおいしいところどりやってんだよ!って

旦那様の両親はこのこと知ってるんですかね…
本当ご主人様
ゲスきのこさんとかぶって
寒気します

• ハム太郎

ハム太郎

厳しい言葉が今は楽しくさえ感じるようになりました!お金の話に昨日なったのですが、まだ離婚はしてないから離婚ってなったときに俺にも請求してもらってもいいから、、って言われたんで、こんなん事実上、破綻だし離婚ってなったときにまた連絡とらないといけないのも嫌だから一括で払ってって言ってやりました笑笑
    もしかしたらまた実家戻ったときに寂しい気持ちが出てくるときもあると思いますがみなさんの意見聞いて前に気がします!

• 1月16日
  • ジョー母さん

ジョー母さん

寂しくなったらここでどんどん
    愚痴はいていいですよ!!
    離婚するかどうかは別にして。
    ご主人さま
    ほんと浮かれすぎ…
    それくらい
    突き放してたほうが
    旦那様も目が覚めるのは早いとおもいます!
    辛いとおもいますが
    旦那さまには絶対に毅然とした態度で情などださずに
    話してください。
    これに関して、間違ったことをされてるので冷たく接するでいいとおもいますよ!よかったです(o^∀^o)
    落ちこむことが今は多いかと思いますけど、ダメなことは
    私が我慢すればでは、いつまでたっても目がさせません。
    なので、ご主人さまもご両親にも協力してもらえたらいいですよね。
    今までそういうことがなかった人ほど燃えてしまったのかもしれません。その相手がどうとかではなく
    今のこの結婚して子供がいて
    恋愛する人もできて
    なので、女うんぬんじゃないとおもいますよ。
    私の友人も長く結婚して
    旦那がお花畑になり
    あれこれ都合のいいことならべて
    浮気相手と結婚しましたけど
    まだもと嫁のところにも
    合間みて来てるそうですよ。
    本当に腹立ちます。高校時代から知ってますので💢
    私がこわいみたいで
    私の名前を出すとめちゃくちゃ暴れたりするそうです(笑)
    まぁ、いつか天罰がくだるとおもってその男にはなにも言いませんけどね。心地よい場所になるのも構いませんが
    それは、お金を全ていただければの話かなって思うんです。
    私も主人に浮気してもいいけど
    食事だいや、ホテル代金を払ってくれる人だったら
    いつでも浮気していいですよ
    っていってます。
    なんのために、節約したりしてるのかさえ
    分からなくなりますからね。
    そんなのに使う金あるなら
    子供の将来に貯金やろ!ってニラミきかせて笑いながら言ってやってます。うちも結婚まえは
    女のことでもめました。
    というか
    旦那、同棲してたんです💦
    この女
    借金つくりまくって
    嘘ばかりついて
    いろんな所を転々として
    自分は養子で帰る家がない
    とか全て嘘ついてたらしく
    子供二人実家に捨てて
    親戚やら実家のかねめのものを盗んで逃げてたどりついたらしいですが
    結婚の挨拶もおわって
    なんか本当おかしいなと今思えば不振な点あったんですが

本当に事実を知ったとき
    もう、地獄でした。
    そいつの仕事の世話
    借金で逃げ回ってたので
    それについても私が仲介にはいり返済計画をはなし全て返済させました。親御さんにも電話をして、今までのことを謝らせ
    和解させました。まぁ、そのあとも警察に女がつかまって

もぉぶち殺すとおもいましたけど
    今は関わってないです。
    まだそいつは
    主人がかりてたアパートに住んでますよ(笑)
    私の家に主人がおしかけてきたのでまさかそんなことがあってたなんて考えてもなかったですが

そのことで何度も離婚のはなしに発展し
    暴力もひどかったです
    やっと私も水に流せて
    今はそのはなしは一切しませんが
    いきなり歩いてて
    鈍器で殴られたような
    訳のわからない状態でしたよ。
    負けないで!

• 1月16日
みくも

上のコメントのゆりりんさんと同じ意見です!

両方から慰謝料もらい 離婚せず婚姻費用もらい続けましょう!

表向き義理両親や調停員には 私は別れたくない愛してる子供のためにもやり直したいといい続ければいーのです 。

• ハム太郎

ハム太郎

その方向で昨日話がまとまりました!とりあえず慰謝料一括でもらってから実家に帰るって言ってるのでしっかり払ってもらおうと思います!!ほんと目が覚めたときに借金と後悔に包まれて生きていってほしいです笑

• 1月16日
ゆぅり

私ならそんな中途半端な答えを出すだんなとは別れて、養育費、慰謝料をちゃんといただきます。

相手の家に住むんですよね?それもありえないですし、それをするってことは完全に相手に向いてるんだと思っちゃうので、即離婚です。

何よりもそんな中途半端な気持ちで子供にさわってほしくないので

• ハム太郎

ハム太郎

とりあえず婚姻関係残して婚姻費用もらいつつ、自分が落ち着いた頃合いで離婚届け出そうと思います。最初は旦那のこと待ってるって言ってたのですが、昨日にはもう連絡もとりたくないし、こっちが落ち着いたら離婚届け出すんで!とはっきり言ってやりました。多分、私の中でもうそんな旦那いらないと思ったんでしょうね笑 お金さえきっちりしてもらえればみたいな笑

• 1月16日
腹ペコあおむし

みんなハム太郎さんの味方です!!
好きな相手と自分の遺伝子を持った子供を産んだ時幸せでしたよね。

好きか嫌いかの中間って恋愛を超えて家族になったという証拠のような気がします。

私も同じような事言われました。家族として好き。とか勃たなかったりイかなかったりなんてよくありましたし、2人目は不妊でタイミングをしながらだった為精力剤や動画流していました。

旦那様の言い分で勃たなかったり動画をみてする方が楽だとかって。
基本男として言ってはいけない事を言っちゃった時点でかなりの甘えてますよね。

家族なので夫婦生活も日常生活の一部になってドキドキやスリルも薄れていくので相当性欲強く無ければ毎回成功するのは難しいと思います。そこに新しい恋愛対象が現れて夢中になっちゃった様に感じました。

ハム太郎さんが好きなら離婚する必要はないと思います。
また不倫相手の女と住む事を許す必要も無いと思います。悔しいじゃないですか。ハム太郎さんは辛い思いをしながら旦那様の子供でもあるお子さんの育児を精一杯しているのに一方で旦那様は好き勝手自分の欲情を満たしているなんて。

私はハム太郎さんの器の広さや大人な対応にいずれ旦那様が気づき戻ってくるような気がしますが悔しいですよね。。。

• ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます( ; ; )もういつか後悔だけでもしてくれたらいいなと思ってますが、不倫相手の家でもう生活していいよって昨日送り出しましたし、その時に子供見て泣きながらママを頼むよ、、って。なんじゃそりゃ!って思いましたね。でも何言っても無駄なんでどつでもよくなりました。
    当人同士だと今まで一緒にいた時間が大切であまり悪く思えなかったりもしたんですが、こーやってみなさんの意見聞いてたらたしかに最低な旦那だな。と。笑

• 1月16日
  • 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

旦那様重症ですね。父親としての自覚が全くないですね。自分で不倫相手選んでおきながら子供にママ頼むよって泣くって。。。

子供にも父親に合わせたくないですね〜。
    本当慰謝料や養育費などで借金まみれになり不倫女からも逃げられてしまえばいいですね。
    そして戻って来たいと絶対受け入れないのが1番です!!

• 1月16日