※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARMY
家事・料理

子供たちの食事の世話が1番嫌です。朝からメニューにうるさい、弁当を…

子供たちの食事の世話が1番嫌です。
朝からメニューにうるさい、弁当を作ってるとこを見られると、この入れ物にして、このおかずは入れないでとうるさい、幼稚園から帰るとおやつを食べてもずっとお腹空いたと言って、早めに夕飯にしても大して食べない、下の子はこぼすしじっとしてないし汚すと夫がキレる。

私はストレスで過食するのでなるべく食べ物の近くにいたくないのですが子供たちいたら無理ですよね。食べ残しとかもありますし、子供いたら食べ物の買い置きもなしにはできないですし。

こんなの今だけ、みんなこんなもんだと思ってますが毎日3食プラスおやつの世話がほんとに嫌です。

コメント

ままりり

一語一句同感ですw

私もストレス過食です。

子供達も多分私に似て食への執着強めなんだろうなーと思ってます🥹

  • ARMY

    ARMY

    お疲れさまです🙇

    やってもやっても報われない事が一日3回もあるの辛いですよね😂
    私はBTSに逃げてます💜😂

    • 1月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    横から失礼します😃
    私もBTS好きです💓
    現実逃避しないとやってられません😂

    • 1月31日
  • ARMY

    ARMY

    お疲れさまです🙇
    私はJHOPEが好きです😊💜
    BTS聴きながら子供たちの食べ残し片づけてます😂
    イライラが軽減されます😂

    • 1月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私はジミンとグクが好きです💓
    私も何するにも音楽聴いてます🎧✨
    イライラしたときは爆音です🎵

    • 1月31日
  • ARMY

    ARMY

    ジミンかわいいですよね😍
    Pied Piper、I’m Fineをよく聴きます😊💜

    • 1月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私はFrendが好きです💓
    ジミンの声が好きすぎて😳
    みんなかっこいいですよね♪

    • 2月1日
  • ARMY

    ARMY

    ジミンの声特徴あるし、声も表情もセクシーですよね😂
    バラエティでのかわいさも好きなのですが、らじぼららは知ってますか⁉️

    • 2月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    らじぼらら知ってますよ😆
    爆笑しました😂💓

    • 2月1日
  • ARMY

    ARMY

    分かる方いて嬉しいです😂
    ホビとジミンとジンのやりとりがかわいくてしかもジンくん正解😲と思いました😂

    • 2月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あれでわかるジンが凄すぎますよね😱✨
    ジミン分からなさすぎてw
    全員での活動再開が待ち遠しいですね!💓

    • 2月1日