※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の上履きは西松屋で買いますか?サイズはピッタリでしょうか?

小学校とかではくこどもの上履きってみなさんどこで買ってますか?西松屋だといくらで売ってますかね?

ちなみにサイズはピッタリで買いましたか??

コメント

re.mama

うちはイオンで買いました
1センチ大きいの買ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1センチ大きくてもぶかぶかしないですか?🥹

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

ヒラキで買いました!
上の方と同じく1センチ大きめにしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!足の実寸より1センチ大きく買った感じですか?🥹

• 1月31日
うみ🍀

イオンやイトーヨーカドー、しまむらで買ってます😊
西松屋だとサイズ無い場合がありました💦
西松屋もイオン、しまむらも800円前後で買っていた記憶です。
イトーヨーカドーは1000円近くした記憶があります、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな場所で売ってますね🥹今週使う用があるので近場から見てみます🥹

• 1月31日
✩sea✩

うちは指定の上履きなので、小学校指定の文房具屋かスポーツ用品店で買ってます💦
少し大きめで、つま先にMIZUNOのサイズ調整を入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定がある場合もあるのですね🥲なるほど!サイズ調整があるのですね!ありがとうございます!

• 1月31日