※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人の予定日ぴったり自然分娩で、驚かれたけれど同じ経験の方いますか?安産体型で母乳過多で乳腺炎になる感じです。感謝の気持ちを持っています。

2人出産したのですが、
2人とも予定日ぴったり自然分娩でした🚼
  
助産師さんにすごく驚かれたのですが、
同じように予定日ぴったり複数人産んだ方いますか??
 
  
安産体型なのかスピード出産で 
母乳も過多で乳腺炎になるような感じです…💦
 
産むことに恵まれてるな、と
この身体をくれた親に感謝なのですが……

コメント

R4

私の母が、子供4人産んでて、3人目までは予定日ピッタリでした❣️

4人目だけ2週間早かったそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    3人ぴったりすごいですね✨
     
    わたしは3人目は悩み中ですが、、、
    助産師さんには
    3人目もぴったりでいけるよ!
    なんて言われました😂
      
    予定日だと思ってて2週間はやいと焦りますね笑

    • 1月31日