※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過の経産婦です。前駆陣痛かもしれないが、病院に行くのは嫌。同じ経験の方の話を聞きたいです。

予定日超過の経産婦です。

今日の夜中から10分間隔くらいの我慢できるくらいの痛みがあり、陣痛と思って病院に行きましたが、結局朝ごはん食べた後位から遠のいてしまい、家に帰ってきてしまいました笑
前駆陣痛だったのかなーという感じですが、帰ってきた今も不定期ではありますがきゅーっと子宮が収縮する痛みがあります💦
でももう病院に行って帰るのは嫌です😭(両親に上の子の見てもらうため、仕事を休んでもらわないと行けない等迷惑をかけてしまうためです)
1人目は破水からの促進剤投与で自然に陣痛が進む?感じが分かりません😭

同じような中、出産された方のお話伺いたいです🙇💦

コメント

maimai

4人産んでますが本当に陣痛から出産ってマチマチで私も毎回分かりませんでした😭
主さんのパターンだと無理無理歩き回り階段昇り降りしてその日のうちに産んだ子もいますし
全然ダメで結局41週に入り促進して2時間で生まれた子もいますし
油断してて破水して肩まで出ちゃった子もいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました❣️
    結局あー、これはヤバいって思って夜中に病院に走ったところ、陣痛進んでいて、先ほど出産しました🥺
    無事に病院でお産できてよかったです!!

• 2月1日
  • maimai

maimai

それは良かったですー🥺
    おめでとうございますお疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    ゆっくり休んでください😊

• 2月1日