※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

焼き芋はさつまいもの一種です。離乳食初期にあげても問題ありません。

離乳食初期について。アホな質問だったら、すみません!離乳食で焼き芋をあげたら、さつまいもあげたって事になるんですかね??焼き芋をいただいたので明日離乳食であげてみようかなと思ってます(^-^)

コメント

ままり。

さつまいも🍠でオッケーです!うちの子も つい先日焼き芋でさつまいもデビューはたしました🎖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ🤍ママリ。様のお子さんも焼き芋デビューしたばかりなんですね😋どんな感じでしたか??😆いまお兄ちゃんが焼き芋食べてる姿を下の子がたべたそうにガン見してます😂

• 1月31日
  • ままり。

ままり。

離乳食始めると一気に食べたそ〜に ジーッと見つめてたりしますよね😍  にんじんとかクシャっとした顔してたのに、さつまいも、じゃがいもは美味しそうにパクパク食べます💕

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね🤍食に興味がでてくれて嬉しいです😃✨
    やっぱりさつまいもとかじゃがいもは美味しいんですね💕じゃがいもも、まだなので来週あたりあげてみたいと思います🥔コメントありがとうございます😊

• 1月31日