※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーヌ
妊活

「水おり」について、妊活初心者の方が質問しています。排卵後、お股が湿っぽい感じが続き、尿と混ざった水っぽい血が出たり、お股がコポコポする感覚があるそうです。着床出血かもしれないと期待しているそうです。皆さんの「水おり」の感じを教えてください。

みなさんが言う「水おり」ってどんなものですか?

妊活初心者です🙇‍♀️

昨日(d26、高温期9日目)あたりからお股が湿っぽい感じが続いてます。

ちなみに、私が感じてる水っぽい感じは、生理のときに「あ、今出たな」っていう感覚です。
それと、尿を足した時に水っぽい何かに茶色寄りの血がポタポタポタっと出ました。(ただの残尿かも?笑)
また、2、3日前からたま〜にお股がコポコポ…という感覚があります。

いつもと違う感じでちょっとだけ着床出血か!?と期待してしまってます。
みなさんの言われる「水おり」がどんな感じか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感覚です!😊💦
おしっこ漏らした!?って最初なりました😂😂笑

• ヌーヌ

ヌーヌ

ご回答ありがとうございます!
    同じ感じですか✨
    おしっこの感じも分かります(笑)

ただ私の場合茶おり、若干鮮血混じりの水おりなので普通に生理来そうな気もしてます😢

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも高温期10日目くらいだと着床出血の可能性もありませんか!?🙏✨
    あと数日でわかるのにほんとドキドキソワソワしますよね(>_<)
    妊娠されてますように🍀*゜

• 1月31日
  • ヌーヌ

ヌーヌ

今日高温期10日目ですね…✨
    ただ妊検(ドゥーテスト)は真っっっ白です。。。

昨日茶おり見た時に「おーい!もう生理かー!?😭私の黄体ホルモンどうなってんのー!?」とショックでしたが、高温期9-10日目なら頑張って着床しているかしていないか…ですかね?

ありがとうございます✨
    ドキドキしながら待ちたいと思います…!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も高温期12日か13日で目をこらすくらいの陽性でしたよ!🥵💦
    それまで毎日フライングしてましたが真っっ白でした😳😳
    ちなみにドゥーテストです!🙏
    どうか着床出血でありますように!ですね😊✨

• 1月31日
  • ヌーヌ

ヌーヌ

え!そうなのですか!?
    よく高温期9日目では陽性出ましたとか見ていたので、このまま生理ルートだ〜…と落ち込んでました💦
    12.13日目まで希望持ちたいと思います…!✨
    励ましてくださり感謝です🙏✨

• 1月31日