※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がインフルエンザかもしれません。経験者の便利な対処法を教えてください。

生後8ヶ月の息子がインフルエンザかもしれないです。。
このくらいの月齢でインフルになった方、これがあれば便利!とかあったら教えてください!😭

コメント

ちぴ

5ヶ月前の息子が最近なりましたが免疫があるからか1日で熱が下がりました✌🏻
薬ももらえなかったのでひたすら寝かせてました😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は2日間で下がりました〜😭
    コメントありがとうございます!

• 2月3日
たーのー

インフルではないのですが、長男が生後3ヶ月の時にヒトメタになり入院しました。
3ヶ月だと薬も飲めないからと入院だったのですが、、

子供の好きな飲み物を、脱水にならないように水筒に入れて小まめに飲ませる。

食欲なければ、ゼリーやモモ缶などでもいいので、元気な時にあげてみて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリー食べてくれました🤲
    コメントありがとうございます!

• 2月3日
けんけんママ

7ヶ月の時に息子がなりました😭
サトウ薬品のストナシロップがうちはあってよかったです✨
発熱2日後に喉が痛くなったようで、飲み物が飲めなくなったんですが
このシロップを飲ませてしばらくすると痛みが和らぐようで水分摂取出来るようになりました☺️

それと、ヒエピタは窒息のリスクがあるからしない事、と先生に言われました💦

早く良くなりますように💦
お母さんも発熱するとグズリ等大変だと思うので無理なさらないでくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコメントを見て冷えピタ貼るの辞めました( ᵕ ᵕ̩̩ )見て良かったです!
    お優しいコメントありがとうございます⭐️

• 2月3日