※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で陣痛が来る確率が高くなるか、来週までに陣痛が来なければ誘発分娩になる可能性があるか心配です。

今日検診で内診グリグリしてもらいました。
やってもらうとやはり陣痛がくる確率が高くなるのでしょうか??

来週までに陣痛が来なければ誘発分娩になってしまうので陣痛きますように😭🙏🙏

コメント

ぽん🍙

多少は高くなると思います🤔
私は最初は軽くやられて陣痛に繋がらずでしたが、ちょっと強めにやるねーと言われた次の日に破水と陣痛に繋がりました🙌

ただグリグリした後、いつもよりたくさん歩いてね!と言われましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1回目はいつもよりお腹張る程度だったので
    今回陣痛に繋がってくれるといいです😣✨️

• 1月31日
ゆきこ

強烈なほど早く来ると思います。早く産みたい人は内診グリグリを依頼してるみたいです。助産師さんが言ってました!
私は頼んでも無いのに強烈なグリグリを勝手にされて、大量出血、失神、2時間歩行不能になりました(+_+)37週で赤ちゃん産まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに効果があるんですね!!
    11時過ぎ頃内診グリグリしてもらって
    先程から8~10分おきに張りと痛みがあるのですがこんなに早くは来ないですよね😣💦?

• 1月31日