※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる状況です。検査薬は予定日から5日でも反応するでしょうか?

二人目妊娠希望です。
生理予定日から5日経ちますがまだ生理が来ません。
普段生理が遅れることがなく予定日ぴったしに来ることが多いです。
生理前から数日生理痛があり3日目には少量の出血がありました。
胸の張りと乳首が痛いのはいつもの生理前のような感じでしたが
今は無くなってしまって生理が来るような感じがしません。
ただすぐお腹空く感じがあり体も暑かったりすごい寒かったりバラバラです。今はそれだけです。

排卵日当日に外だしでしましたが旦那は毎日帰って
来れる職種ではないので
付近では排卵日でしかしてないです。

もし検査薬をやるとしたら予定日から5日でも反応しますか?

コメント

deleted user

外だしだと可能性は低いと思いますが、もし妊娠されていたら反応すると思います☺️💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠していました😄

    • 2月2日
ママリ

予定日から5日後に検査したところ、かなりくっきりでました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の晩検査薬をしたところくっきり陽性反応でました😄

    • 2月2日