※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

12週でまだつわりが治らず、不安。食べられるものは増えたが、口の中の気持ち悪さが続く。龍角散の飴で対処中。終わりが見えず辛い。

12週ですが
まだつわり治らない( ᐪᐤᐪ )

終わりあるのかな?
すごく不安です。
前よりはたべれるもの増えました。
でもムカムカと
口の中の気持ち悪さがなかなか
治りませんヽ(;▽;)ノ

知り合いは産むまで
口の中はずっと気持ち悪かったと
言ってました。
そんなの耐えられない( >< )
なにかと龍角散の飴なめてますが
舐めすぎると胃が悪くなってるような。
終わりが見えなくて辛い。

コメント

ピンクちゃん

悪阻辛いですよねー私上の子2人とも生まれるまで気持ち悪く吐いてました😢そして今妊娠中なんですがまたまた未だムカムカがあり気持ち悪さがあり落ち着いていません💦私も終わりが見えず辛いです
はやくお互いスッキリするといいですね😊頑張りましょう。

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    産まれるまでですかー!

    それきついですね( ・_・̥̥̥ )
    まだ産んでもないのに
    一人っ子でいいやって
    くらい嫌になってます笑。
    本当早くすっきりしますよーに😭🙏🙏

    • 1月9日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    私も1人でいいって思ってましたが今で2人目3人目となってますがもう3人目で最後とします。やっぱり悪阻辛いから😢一緒に頑張りましょう😊

    • 1月9日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    出産はの痛みは忘れるって言いますが
    つわりと忘れるのかな?笑( ・_・̥̥̥ )
    3人目羨ましいです♥
    頑張りましょー⑅◡̈*.

    • 1月9日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    悪阻は忘れませんでした。でも3人目できてしまったので覚悟はしましたがやはり悪阻あるのかーってやっぱりめげちゃいます😢またお互いここで悩み聞いてもらいながら励ましあいながら頑張りましょうね😊無理なさらないで過ごしてください😊❤️

    • 1月9日
まりる♡

こんにちは(^^)
悪阻きついですよね´д` ;
私は15週でいきなり終わりましたよ(^^)

10週目で一回終わり再度始まり、
15週目でやっと終わったって感じです(^^)
人それぞれって言うけど、本当人それぞれで
友達は産むまで悪阻だった子もいれば
無い人もいました´д` ;
無い子は悪阻がないことを心配してましたね(−_−;)

悪阻でお母さんはきついですが、悪阻があるって事は、赤ちゃんが、順調ですよって
教えてアピールしてくれているんだと
思って耐えてました(^^)
あなたを産むのも大変だけど、産むまでも
大変だったんだよ、だから産まれた時は
大変だった分、とっても嬉しかったんだよって言ってあげたいと思ってます(^^)

旦那に大袈裟に悪阻アピールして、優しくしてもらうチャンスっても思ってました(^^)笑

まだまだ悪阻で大変だと思いますが、周りに甘えるチャンスでもあるので、とことん甘えるってのもいいんじゃないですか?
私はチャンスと思って楽しまくりましたよ♩

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    15週ですか\( Ö )/
    もうすぐだーって
    個人差ありますもんね😂
    無い物ねだりですね!笑

    そうですよね
    元気な証拠(〃ノωノ)
    乗り切らなきゃ👍🏻

    旦那さんよくやってくれます( ・_・̥̥̥ )
    それが申し訳ないんですが笑💦
    今日は1人なのであとはお風呂だけ頑張ります!
    励ましてくれてありがとうございます😳💓

    • 1月9日
ちーず

私は8週〜16週くらいまでつわりがありました(*_*)

口の中の気持ち悪さってほんと嫌ですよね💦
私もありましたが、今は無くなりましたよ(*^o^*)

つわりがきついときはひたすらミカンばっかり食べてました。

早く終わるといいですね(´;ω;`)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    とりあえず安定期まであと4週間
    それを目標に耐えます( ・_・̥̥̥ )

    ご飯がまずくて美味しく感じれないの辛いですよね。
    みかん私もたべまくってます!笑

    • 1月9日
deleted user

私もまだ悪阻が辛くて毎日身悶えてます😭悪阻が重症化して入院して退院したけど何も出来なくて、吐き気のスイッチ入るとずっと吐いてます💦すぐにムカムカして家事もなかなか出来なくて仕事もお休みしてます。
以前より少しでも食べたり飲んだり出来てますが終わりが見えないと不安な気持ちすごくわかります😭辛い〜
私はでも悪阻が治ると信じて日々耐えるしか今はないと思ってます💦
一緒に頑張りましょう✨✨

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    私は入院もせず
    ご飯もたべれるだけでも
    幸せですよね。
    でも口の中気持ち悪いの辛すぎて
    ご飯もまずいし辛いです。

    麻菜実さんも
    辛いと思いますが
    お互い乗り越えましょう!😂👍🏻💓

    • 1月9日
さとゆゆ

悪阻……
私も辛くて6キロ痩せました……(><)
私の周りにも、産むまで悪阻が続いてる人らがいて自分もだったらどーしよーと、終わりがいつか分からないのがとても辛かったです💦
私も、食べられなくて唯一気持ち悪い時食べておさまったのがミンティアでした!!何個か食べて合うのと合わないのとありましたが悪阻中は、ミンティア様々でした!!☆

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama



    6キロ( ・_・̥̥̥ )
    きつかったですね😱💭

    そうですよね…
    終わりが見えなくて辛いです😨
    ミンティア買ってみますね♡
    教えてくれてありがとうございます😊

    • 1月9日