※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
子育て・グッズ

ミルクティーワンピースのフリーサイズはぽっちゃりさんにキツイか心配。バスト100で、お宮参りやスタジオ撮影に着る予定。着たことある方の感想が知りたい。

ミルクティーのワンピースってフリーサイズが多いですが、ぽっちゃりさんにはキツイですかね??
バストが入るのか気になり(´ ・ω・ `)

ミルクティーワンピース着たことある方、感想教えてほしいです!

写真のワンピースはモデルさんは標準体型でピッタシってかんじに見えるので、これ以上の体型だとピッチピチ?!

だいたいバストは100くらいです。

お宮参りとスタジオ撮影で着るのを探してます〜。
(完ミなので授乳口いらないんですがミルクティーのが可愛くて😌)

コメント

はじめてのママリ

普通体型ですがバスト100オーバーで
ミルクティーは着れません😂😂

  • イチゴ

    イチゴ

    やっぱりバストは入ったとしてもキツそうですね😂
    やっぱりこういう服はお店で試着ですかね😇

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    切り替えデザインは胸のせいで変なことになりますし
    (切り替え部分が乳首のあたりまで持ち上がる)
    ボタンあるタイプはボタン飛びました🤣
    ぽっちゃりでもバスト90とかならいけると思いますが
    100前後だときついと思います😱

    • 1月31日
  • イチゴ

    イチゴ

    買う前に聞いといて良かったです😂
    バストあんまりちゃんと測ってないですが服の上からメジャーで測ったら100くらいだったのでキツそうですね😇
    ミルクティーは断念して他の探してみます🤍

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

これと全く同じワンピース持ってます
左のピンクとグレーのやつです

めちゃくちゃ可愛いですよ
妊娠中の健診で着ていったら、知らない妊婦さんからお手洗いで「そのワンピースものすごく可愛いですね!似合ってますね!」と興奮しながら声かけられたくらいです

バスト100が入るかどうかわかりませんが、MとLがあるならLだったら入るかもしれないです

ミルクティーって返品も受け付けてたはずなので買って合わなかったら返品してみたらどうでしょうか?
(自己都合返品の場合は、返送料負担だったと思います)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちにもまだあるので見てみたらサイズタグがありませんでした
    ワンサイズなのかな?
    でもかなりゆとりある作りで、私が妊娠前が普通体型でバストが90くらいで、妊娠中は95か100近くあったのかもしれませんが、それでもゆとり持って着れましたよ

    • 2月4日
  • イチゴ

    イチゴ

    これ可愛いですよねー!!私がもう少し細ければ!!っていつも思ってます🤣知らない人から話しかけられるとはっ♡きっとすごく似合ってて可愛かったんですね😍
    このワンピ、公式サイトではレンタルしかない?みたいで、メルカリで安くで同じのを見つけたのでダメ元で買ってみようかなぁ〜と悩んでます🤔
    サイズはフリーサイズみたいですね。でもマタニティ向けだしきっとバストもウエストもゆとりはあるのかなぁ〜と🤔🤔
    バストは多分100は超えてないけど、服によってはピチっとなったりするのでワンサイズの服はいつも悩みます😂
    このワンピと同じの持ってる方の感想が聞けて良かったです♡

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メルカリで買ってみるといいと思いますよ!
    合わなかったらまた売ればいいですし
    私は普通体型とはいっても164cmあって骨格もがっしりした体型ですが、に妊娠後期でもかなりゆとり持ってきられました
    この写真だとフィット感ある感じに見えますが、かなりゆとりあるデザインです
    上のグレーの部分はストレッチ素材なので伸びますよ
    お宮参りやスタジオ撮影にいいと思います!顔色が明るく見えるので

    • 2月5日
  • イチゴ

    イチゴ

    さっそく黒の方を買ってみました!着てみたところちょっとピチッとしましたが着れました〜✌︎
    でもこれ以上太ったら入らないなって感じでした(笑)
    とりあえずお宮参りとかはこれ着ていこうと思います♡
    色々着た感想教えていただきありがとうございました😊

    • 2月9日