※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

娘が80の服を着ると少し余裕がある。春服は80か90か迷っている。皆さんはどちらを選びますか?下の子は80を買う予定です。

洋服のサイズについて

今80センチ、9.5キロの娘が80の服を着ると折り曲げるほどじゃないけど少し余裕がある感じです。
春服を80のがいいか、来年着るためにも90がいいか迷ってます、、
皆さんならどっちにしますか??
下の子は80買おうと思ってます!

コメント

ママリ

同じ月日ですが90買ってます😌✨
オーバーサイズでも可愛いかなと☺️

みん

90サイズ買っちゃいます😌✨

スポンジ

秋も着れるように90で良いと思います☺️

S

ジャストサイズで今可愛く着たい分があればそれだけ80で、基本は90にすると思います😅

身長もあるし80は秋にはサイズアウトするかもと思うと、今から買う80の長袖はたぶん本当に春だけになりますもんね💦
下の子がこれから着れるならありかもですが男の子ですし…笑