※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
家族・旦那

ご意見いただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️昨日18時頃、陣痛かも?ということで…

ご意見いただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

昨日18時頃、陣痛かも?ということで病院に行くことになりました。
旦那がまだ仕事から帰ってきてなかったので、上の子をマンションの下の階の人に預けて私だけタクシーに乗って病院に行きました。
結局前駆陣痛ということで、旦那に迎えに来てもらって帰宅したのですが…

旦那が仕事から帰ってくる20時頃まで上の子をマンションの人に見ててもらい
旦那が上の子を迎えに行く際に、コンビニですが色々買って行きありがとうございましたと言って渡したそうです。

私もお礼のLINEはもちろんしました。
病院から帰ってきた際に直接お礼に行こうと思いましたが、夜22時を回っていたため今行くと迷惑だと思い今日少し何かを持って行く予定でした。

朝に上の子を保育園に送って行く際にたまたまマンションの人に会って、昨日はありがとうとお礼を言ったのですが…
昨日旦那さんから色々もらったから、本当に何もお礼いらないからね!!!と言われました😂

旦那が何か持って行ったなら、今日は何も持って行かなくてもいいでしょうか…?
結構強めに本当にいらないから!と言われたので、どうしようかと迷っています…

話がまとまらずすみません。

コメント

ママ

旦那さんも持っていき、強めに言われたなら大丈夫だとおもいます!!

旦那さんがもうお礼渡してくれたなら今回はそれで良いと思います!
また陣痛が来たときはお願いするかもですし、その時はその時でまたお礼したら良いと思いますよ😊

mii

旦那さんが持って行ってくれたなら
何も持ってかなくて大丈夫だと思います!

ハッピーターン

マンションの方も好意でお預かりをされたのだと思いますし、旦那さんもお礼に買っていっていて、主様もちゃんとお礼を言った中で、その方がいらないからねと言われたのであれば、持って行かなくていいと思いますよ☺️

今後、その方が何か困ったことがあったときに今度は主様がお手伝いしてあげたらいいと思います☺️

KKK

まとめてすみません。
みなさんご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今回は旦那が持って行ったということで、またもし次陣痛来てお願いすることがあったら持って行こうと思います🙇🏻‍♀️
ご意見いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️💕