※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

神戸市で一時保育を利用されたことがある方いますか?良かった施設があれ…

神戸市で一時保育を利用されたことがある方いますか?良かった施設があれば教えて頂きたいです!

コメント

makidai

三ノ宮にあるマーノマーノはいつも利用してます。
子供は楽しそうに帰ってきます(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨皮膚科や歯医者に行きたくても託児付きのところは遠かったりで、何度も一時保育考えたんですがなかなか踏み出せなくて😭💦
    子供に申し訳ないかなと思ってしまうんですが、1度利用してみたら慣れてきますかね?(;_;)

• 1月31日
  • makidai

makidai

それこそ、初日は泣きましたがその後はバイバイの振り返りもなく真っ先にお部屋に入っていきます(笑)
    申し訳ないと思ってましたが子供も同じ歳の子と遊んで楽しそうでした✨

• 2月1日
an

PORTOおすすめですよ☺️!

• ママリ

ママリ

本当ですか??家が近くでずっと気になってたんですが、利用方法や仕組みがイマイチ分からなくて(><)
    託児利用されたことあるんでしょうか??

• 2月1日