※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

5w0dで少量の出血があっても無事に出産できた方いますか?3人目で初めての出血で、希望をください。

5w0dで少量の出血があっても無事に出産できた方いらっしゃいますか?🥲

3人目にして初めての出血で、、、希望をください😭

コメント

ちゃ

大量に出血しましたが元気に育ってます!!!
わたしも3人目にして初めて出血しました。

• mimi

mimi

本当ですか😭 因みに鮮血でしたか?😢 茶褐色だったら大丈夫だけど鮮血だったら難しいみたいな投稿を見て不安になってます🥲

• 1月31日
  • ちゃ

ちゃ

鮮血です!!もう止まんなくて土曜夕方の診療時間外に初診で緊急受診しました😭

• 1月31日
  • mimi

mimi

わー😭 そういうケースもあるんですね🥺 因みにそれ一回で、それからは出血はないですか??💦

• 1月31日
  • ちゃ

ちゃ

一回じゃなくて鮮血は3日、その後ピンクが2週間続きました⚡︎

• 1月31日
  • mimi

mimi

不安な日々でしたよね🥲
    緊急で受診した際には薬は出ましたか??
    何度も質問すみません😭

• 1月31日
  • ちゃ

ちゃ

初期は何も出来ないからとエコーだけでした!

• 1月31日
  • mimi

mimi

そうだったんですね💦 それだけ出血が続いても赤ちゃん無事だったのは本当に凄いですね🥺✨
    お家ではなるべく安静にしていましたか??

• 1月31日
  • ちゃ

ちゃ

上2人いて、旦那は激務なので普段通りでした。
    安静指示もなかったので💦

• 1月31日
  • mimi

mimi

そうだったんですね‼︎ やっぱ赤ちゃん自身の生命力によるところありますよね🥲✨
    赤ちゃんも頑張っていると思うので応援しながらなるべく安静に過ごしたいと思います😭
    ちゃさんも無事に出産できますように願っています🥰✨

• 1月31日
  • ちゃ

ちゃ

ありがとうございます♪
    本当妊娠出産は奇跡だなと思いました🥲
    安静に出来るならそれに越したことはないので横になって休んでくださいね!
    そして念のため電話相談してください。
    エコー見るだけでも安心できると思います!
    赤ちゃんがんばれっ👶✨

• 1月31日
  • mimi

mimi

本当に奇跡の連続ですよね🥲
    ありがとうございます‼️ 今日は子どもたちがいて病院には行けなそうなので、土曜日の初診までなるべく横になりながら過ごしたいと思います☺️
    赤ちゃんに伝えさせて頂きます🥰💕

• 1月31日
ママん

最初の頃は結構ありました!
でも妊娠経過で気になるようなことは一切無く無事に産まれてます👌
気になるようならって言って一応薬もらったこともあります!

• mimi

mimi

そうなんですね!😭
    その場合は病院に行きましまたか?? それとも家で安静にしていましたか??

• 1月31日
  • ママん

ママん

上の子がいたのでじっとしてられなかったです😅でも特に経過順調だったので何も言われなかったです!病院はわざわざは行かないで通常通りの検診のみでした!

• 1月31日
  • mimi

mimi

そうだったんですね!わかります💦上にいるとじっとなんてできないですよね😭
    因みに出血は鮮血でしたか??💦 少量出ていてこのまま生理が来そうで不安です🥲

• 1月31日
  • ママん

ママん

ピンクのおりもののときもあれば鮮血混じりのときもありました!大量ではなかったです!

• 1月31日
  • mimi

mimi

そうだったのですね😣
    毎回不安になってしまいますよね🥲💦
    ありがとうございます😣赤ちゃんの生命力を信じてなるべく安静に過ごしたいと思います😭✨✨

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

大量出血しましたが3日間の入院と1週間の絶対安静で無事に出産しました🙆‍♀️

• mimi

mimi

そうなんですね‼︎ それは鮮血でしたか?😢

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血でした!

• 1月31日
  • mimi

mimi

ありがとうございます‼︎ 出血したその日に産婦人科行きましたか??

• 1月31日
mitsuna

4週の頃に生理並の鮮血が出ました!
そして11週の頃は1週間少量の出血がありましたが、順調です!

• mimi

mimi

ありがとうございます‼︎ その時はすぐ産婦人科に行かれました??💦

• 1月31日
  • mitsuna

mitsuna

まだ4週で胎嚢も確認できる時期ではなかったので、電話はしてみましたが、安静にして1週間待ちました😭

• 1月31日
  • mimi

mimi

そうだったんですね‼️ それでも赤ちゃんしっかり育っていて凄いです🥺
    私も赤ちゃんの生命力を信じて土曜日の初診まで待ちたいと思います🥲✨

• 1月31日
ママリ

1人目のとき、5週で鮮血出血してました!
すぐに受診しましたが、赤ちゃんは元気で心拍まで確認できました😊
特に安静制限はなかったですが、何日もは続かなかったです。

その前に6週で流産経験がありますが、そのときの出血は色とか量よりも、痛みが強くて全然違いました💦激しい生理痛みたいな感じで、今思えば押し出されている感覚でした。

• mimi

mimi

ありがとうございます😢
    そうだったのですね!私も近いうちに産婦人科に行きたいのですが平日だと難しくて土曜日になりそうですが、希望を持っていたいと思います🥲
    お腹の痛みまぁまぁあって、生理前のような腰の痛みもあるので不穏な雰囲気です😅
    なるべく安静にして過ごしてみます😭

• 1月31日
mimi

追記です。

昨日産婦人科に行く事ができましたが、残念ながら科学流産ということでした💧
必要な経験だったと思って、またいづれ赤ちゃんに選んで貰えるように今の暮らしを楽しく過ごしたいと思います⭐️

ご相談に乗ってくださった皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨