※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーのパンツMで夜中のおしっこ漏れに悩んでいます。体重が8キロ未満で、パンツサイズをどうすればいいか迷っています。

夜中のおしっこ漏れに悩んでいます。

今、体重8キロないぐらいでナチュラルムーニーのパンツMを履いています。生後4ヶ月頃から夜中にオムツを変えないようになったのですが、ここ最近毎日おしっこが漏れています。

パンツLにするのも、9キロからで早いのかなと思うし、どうすればいいでしょうか。

コメント

mamari

大きめといわれているメリーズパンツを1袋買って使ってみるのはいかがですか?
それか、今後使うからとムーニーパンツLタイプを買って夜だけ使ってみるのも良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちもなぜかナチュラルムーニーのパンツのときおしっこ漏れがあってメリーズさらさらエアスルーに替えたら漏れなくなりました😊

ひな🐥

漏れている部分はどこなのか
漏れの原因が何なのかにもよるかと思います😥
パンツが容量オーバーで溢れているのか
それとも足回り腰回りのサイズ的な問題なのか
まだ買われてないようでしたら
いずれLサイズは使うと思うので、Lを試してみてそれでも漏れるなら私ならメーカーを変えてみます!

ままり

ムーニーって漏れるイメージです😓
我が家はずっとパンパース ですが、スリムなのでもれたことないです!!
試してみてください😊
やっぱり天下のパンパース は吸収率はいいと思いますよ!