※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風呂でのワンオペ育児に困っています。子どもが風呂場に入ってきてしまい、入れない状況です。バスチェアも使えません。どうしたらいいでしょうか?

ハイハイ&後追い時期のワンオペ風呂、どうしてますか?今までは自分を洗っている間赤ちゃんを外に出して扉開けて待っててもらっていたのですが、最近風呂場の中に入ってきてしまうので、入れないように扉を5センチだけ開けていると大泣きされました😭
結構動き回る子なのでバスチェアとかは無理そうです😭

コメント

ぜろ

バスマット敷いて一緒に入ってました🙂
換気扇とめて湯気を閉じ込めておけば寒くないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスマット寒そうかなと思って試してませんでした😭やってみようと思います!

• 1月31日

私もバスマット敷いて、自由に遊ばせてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスマット買ってみます!😭

• 1月31日

YouTubeで好きな番組を見せてる間は大人しかったので、その隙に体と髪を洗い終えてから、素っ裸で走ってリビングに迎えに行ってました😂
寒い時期なのによくやってたなーと思います…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごいですね😂!笑 うちだと一階にリビング、2階にお風呂なので難しそうです😭😭

• 1月31日
ままり🐭

子供が寝てからお風呂に入っていました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも大変そうですがありですね😂

• 1月31日
ママリ

一緒に浴室に入って、アンパンマンのバスチェアに座らせて遊んで待っててもらいました!