※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

おしゃれだな~と思うヘアカラーって、どんなのでしょうか?😊インナーカ…

おしゃれだな~と思うヘアカラーって、どんなのでしょうか??😊

インナーカラー、
ハイライトカラー、
グラデーション、
バレイヤージュ、とかって色々ありますが

おしゃれに見えるヘアカラーがしたいです😭(笑)

白髪も中の方に何本かあります😞💦
ハイライトカラーしたいですが、先月縮毛矯正したので、髪痛みますかね😞💦

コメント

さなちん

中に白髪何本かと、先日縮毛矯正したのおなじです!!😆
インナーカラーは、同じ園のママさん結構やっていて、
それも暗い茶髪に中は金(明るい茶)が多いです。
だからやりたいとおもわなくて、ハイライトは光の加減で一色に見えるし、グラデーションは美容師さんの腕次第で綺麗にみえるか、
え?プリンなりすぎてない?に、見えることもあります。(経験済み😱他店でお直し)

バレイヤージュはハイライトより筋が大きくて毛先まで色入れてくれるので、それか
もうちょい太いメッシュしたいです😆

矯正から1ヶ月も経ってたら大丈夫だと思います!

• happyhappy

happyhappy

おなじですね!😊😊
    おしゃれなカラーやりたいです😊

• 1月31日
ママリ

オシャレだと思うのはこう言う前頭ハイトーンですね😊
プリンになってもスタイリングやメイクファッションが出来上がってればオシャレです。
あとは逆に全くカラーを入れていない黒髪もハリとツヤがあるとすごく都会的でオシャレだなぁと思いますよ😍

happyhappy

わー!そうだそれもありましたね!ハイトーンやってみたいです😍

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

お洒落だなーって思うのは細めのハイライトカラーです(^^)!

インナーカラーやハイトーンもお洒落だと思っていたんですが、幼稚園の役員会の世間話で他のママさん何人かがあのママさん髪金髪(地毛でなく染めてるのがわかる感じ)だし依頼するのに少し怖いよねと話していて「なるほどぉ」と思ってしまいました😂

happyhappy

やりたいです😍😍😍

• 1月31日