※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
妊活

基礎体温で排卵日が不明で、2人目の妊活が難しいか不安。排卵日が分からなくても妊娠できる方いますか?

2人目 妊活中 👶🏼💓
久しぶりに 基礎体温 測ってみたけど、
1人目 妊娠のときと違って、排卵日に
ドーンって下がらないから どこが
排卵日かわからず… 😭😭
27日なのかな〜??その前後で仲良し
出来てない…
あぁー このまま 体温さがらないでー🙏🏼

2人目って1人目に比べて 出来にくいとか
ありましたか ???
排卵日がわかりにくかったけど、妊娠
出来たって方いますか??

コメント

はじめてのままり

27日28日辺りですかねぇ?😂
いえ、あたし2人目が妊活から1年で今は陽性反応でたばっかですが、妊活から2ヶ月目で出来ました😊

  • ★☆

    ★☆


    やっぱり そのへんですよね😩😩
    そのへんで 何回かチャレンジすべきだったですが、ダメだったら今月また頑張ります!!
    そうですよね〜 赤ちゃんって授かりものですしこればっかりはいつ出来るかわからないですよね〜😩 だけど、チャレンジし続けないと出来ることもないですし。笑

    • 1月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あたしからしたらグラフが綺麗すぎて羨ましいです😂あたしガッタガタですよ😱
    そう、しなきゃ出来ないっていう辛さ笑

    • 1月9日
  • ★☆

    ★☆


    これ、綺麗な方なんですね😳
    基礎体温について、全然知らなくて💦私の中ではガタガタだと思ってました…
    しなきゃいけないってのが…笑
    2日おきとか 無理ですもん。笑 まず、子供は欲しいけど、その気になれないです😅

    • 1月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかります😂今回は先月生理こないで排卵したのでかなりバラバラだったんですけど、よくこんなんで出来たなと驚いてるとこです😳
    2人目の時は排卵付近を一日置きにしました笑 気合いで笑笑
    ちなみにガッタガタのグラフです😳

    • 1月9日