※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃん、ファーストシューズを買うべきか悩んでいます。まだ外出が少なく、サイズアウトしそうなので春に買うのは遅いでしょうか?

次男が9ヶ月に歩きだして
10ヶ月にはもうスタスタ歩きます。

今11ヶ月ですがそろそろファーストシューズ買おうと思ってましたがあまり外出しないし、外出しても抱っこ紐やベビーカーが多いので靴を履く機会があまりないので、まだいっかな〜と買ってません😂
寒いし、公園デビューもまだしてません。
なので今ピッタリサイズの靴を買っても、あまり出番なくサイズアウトしちゃいそうだな〜とおもうのですが、どう思いますか?
少し大きめを買って春になって暖かくなってから履くのは遅いですか?
ファーストシューズ高いので、なるべく長く履かせたいです😂

コメント

使う機会がないなら、まだ買わないです😊
大きめ買っても、合わないサイズを履かせたら足に悪影響が出るので、春にきちんとしたサイズを買うのがいいと思います✨

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

やっぱりそうですよね😂
    寒いのでなかなか公園デビューもできてなくて(><)
    でも靴を履く練習も始めたいなって(><)
    試しにお店で履かせたら直立不動でギャン泣きしてたので😂😂

• 1月30日