※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。生理痛はあるが出血なし。1週間経っても陽性になる可能性はありますか?

普段生理が遅れても2日以内に生理来るのですが、今回は4日経っても来なかったのでフライングで検査薬をすると陰性でした。 明日で1週間経つのですが陰性から陽性になる可能性はありますか?
出産後1ヶ月も経たずに生理が来ましたが毎回周期通りに来てます。 今日は生理痛のような鈍痛がありましたが全く出血はしていませんでした。

コメント

deleted user

行為から2週間たって陰性ならば
可能性は低いと思います😅

  • らら

    らら

    2週間経っていません

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    経ってないならば
    可能性あると思いますよ

    • 1月31日
  • らら

    らら

    今日が生理予定日から1週間ちょうど経つのですが検査薬で反応出ますかね?

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性行為から2週間経ってないなら
    反応は微妙だと思いますよー!

    • 1月31日
  • らら

    らら

    ありがとうございます!

    • 1月31日
  • らら

    らら

    陰性だったのでまだ早いのですかね。。。

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー



    今はズレがあるので
    生理予定日というより
    性行為から考えてみても
    いいと思います!

    逆に排卵確定してての
    現時点で陰性ならば可能性は低いかもしれませんね!

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー



    いま行為から何日目ですか?

    • 1月31日
  • らら

    らら

    避妊無しの行為からはちょうど1週間です!

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー



    そしたらまだぜんぜん可能性
    あると思います!!!
    あと1週間後に試してみたら
    いいと思います(^^)

    • 1月31日
  • らら

    らら

    娘の時はフライング4日目でくっきり陽性だったのでここまで原因が分からないのが初めてで不安です🥲

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー



    まだ産後8ヶ月ですし
    生理不順になることは
    あるかと思うので
    きっと排卵日がずれたんだと
    思います🙆🏽‍♀️✨

    私も今回の妊娠、産後
    7ヶ月だったんですが、
    急に排卵が14日も遅れました!
    ずっと安定はしてなかったとはいえ早く生理きてたので🫣

    • 1月31日
  • らら

    らら

    そうなんですね! 安心しました😰 様子見てみます🥹

    • 1月31日