※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

男女関係なく友達大事。女友達とも電話、テレビ電話、サシ飲みやらご飯…

男女関係なく友達大事。

女友達とも電話、テレビ電話、サシ飲みやらご飯
ふっ軽に行きたいし下らない会話で盛り上がれる
それが友達、息抜きなのに何がダメなのかわからない。
子供連れても全然遊ぶ、シンママの友達も何人かいるし
子供一緒に遊べるんだから子供にとっても楽しくて
良いじゃん??なんでダメなの??

結婚したら関わり方変える必要がなんであるの??

って旦那に言われたらなんて言い返しますか??

コメント

れな

確かに旦那さんとお子さんにとっては"遊べる"から良いと思うんです。けどママは?と思ってしまいます💦旦那さんやお子さんにとって良い事がイコールママにとっても良いこととは限らないので私ならとことん反対します!

はじめてのママリ🔰

「もし、あなたの母親(質問主さんから見たら義母)が若かった頃に、父親を放ったらかして、友人男性と頻繁に遊びに出かけてたらどう思いますか?」

っていうと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これで理解できなかったら、①夫の行動が夫婦の信頼度と家族の絆を壊しにいってること②本当の友人は家庭ができたら程よい距離感を保って接してくれる人のことであり、妻の承諾なく遊びに連れていくなど他所の家庭を壊すような言動はしないこと③知らない異性に自分が産んだ子を見せびらかしてほしくないこと、を淡々と伝えると思います。

• 1月30日
®️

人の気持ちが分からない人なんだね!逆の立場になっても分からない?ってとりあえず煽ります🫥🫥それでも分からなければ、じゃあ私も男友達と電話しよ~飲み行こ~それでお互い様win-winだよね?って私は言います‪( ・̆༥・̆ )‬

いち

じゃ、私がシンパパの友達と飲みに行ったり
仲良く電話してても注意しないんだね!
別に同じことしていいんだね!って言います✌️