※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんも
ココロ・悩み

義母と夫に復讐を考えています。義母と夫からの酷い扱いに耐えかね、離婚を決意。義母に最悪な思いをさせたいと思っています。

義母と夫への復讐方法を一緒に考えてください😊

育児中とにかく夫にないがしろにされ奴隷のように扱われました。
義母もそれに加勢し、夫のわがままは度を越す一方です。離婚は心に決めてます。
でも浮かれて孫の顔を見に来る義母に最悪な思いをさせてやりたいんです。

何か考えてください!
なんとなく言おうかなと思っているのは
「将来子どもたちに、夫のような人間と結婚してほしくないので、時期をみて離婚します」と義実家一味前で笑顔話すことですかね。

メンタル病みかけなので批判はしないでもらえると助かります。

以下嫌だったことの一例です😇
【上の子育児中】
夫から夜泣きがうるさいと言われ家を2回追い出された

【下の子産前】
助産院で自然分娩予定なのに、夫が夜中の陣痛で起こされるのが嫌だから、総合病院の誘発分娩に無理やり変更させられる
→義母も夫の睡眠確保のために誘発分娩にするのは当たり前と言い出す

切迫早産のため家事を夫に代行してもらっていたが、義母に嫁がサボりまくって家事をやらされていると愚痴。義母も妊娠に甘えてないでもっとやれと私の悪口。

【下の子産後】
夫に家事を頼んでいたが何もせず。産後4日目からフルで家事&育児。夫は育児休暇を満喫。
私は寝不足で居眠り運転。死にかける。
もう離婚したい旨を伝えると、夫はすぐさま義母に連絡し、義母は私の悪口言いまくり。
さらに夫は私の母にも私の悪口を言う。(私が甘ったれだと)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな最低な奴らのために復讐を考えてる時間すら勿体ないというか考える価値もないので、離婚するまでの間に旦那の言動や義母の言動をボイレコに記録。日記にどんなこと言われたか、どんな思いをしたか書く。離婚するときが来たらサッと離婚届出す。その時も必ず録音。何か言われて離婚しないだの何だの言われたら弁護士相談。ボイレコ提出。ですかね😇

ブラウン

離婚して子供に会わせないことが復讐になりますよ🤔

はじめてのママリ

えー。なんの話かと思ったら💩の話しでしたか〜。
復讐よりも今後一切関わらなくても良いように計画練った方が良いと思います😓
やばい考えの人ってやばいですからね💦
あと、復讐とかってやっぱりなんかアンダーな世界な感じがするので、自分までそこに落ちないように💩には💩として扱って踏まないように匂わないように気をつけるだけで良いと思いますよ!
お子様は優しい子に育ちますように😊

退会ユーザー

すみません、冒頭2行で笑っちゃいました😂💦

確かに!
    離婚してうんと幸せになるのが何よりの復讐だと私も思います😆

• 1月31日
ママリ✨

証拠かき集めて(ボイスレコーダーや細かく書いた日記など)、一言も言い返せないようにして離婚します😊
養育費はちまちまもらうのも嫌なので、関わりたくないので取れるだけ一括でもらってあとはバッサリ関係切ります。

あんも

まとめてのお返事失礼します😊

忙しくて義母の言動を記録できてないので、産前のところからガンガン記録していきます😊

私まで糞人間にならないように、早いうちにさっと逃げます😇

みなさんありがとうございました😊!