※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
サプリ・健康

現在授乳中なのですが、それでも飲めるサプリのメーカーっめありますか⁇…

現在授乳中なのですが、それでも飲めるサプリのメーカーっめありますか⁇
主に、葉酸、鉄分、ビタミン類、をサプリで摂取したいと思っています。プチプラのものが良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディアナチュラの葉酸、鉄分、カルシウムがまとめてとれるやつ産前から飲んでました。ビタミンもいろいろ入ってるぽいです!

• honeypotato✨

honeypotato✨

まさに私の欲しい要素のサプリです‼︎🤩ドラッグストアならどこでも売ってますかね⁇

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりとどこでも売ってます!葉酸のみのやつとかいろいろ種類あります!
    あんまり何種類もサプリ飲むのはいやなので、まとめて入ってる方がいいかと思ってこれ飲んでました!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じのを妊活中から飲んでます!

長期使用するものなので、楽天などでまとめ買いするとさらにお得です!