※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
ファッション・コスメ

CUNE®️ってウサギのロゴ?の洋服ご存知ですか?若者向けですよね?旦那が若…

CUNE®️ってウサギのロゴ?の洋服ご存知ですか?
若者向けですよね?
旦那が若い時に買ったそのメーカーのトレーナーがあって、着ないのに捨てられないみたいです。
でも着てる大人を見たことありません。
もう着ないとわかっていても捨てられないみたいです(笑)。
着れても20代かなぁと思うのですが、このメーカーをご存知の方どうですか?🤔

コメント

もも

若い頃よく見ました😂💓
ウサギが可愛くて好きですが確かにストリート系な若者のイメージです!
そして安くはなかったですよね…??
捨てられない気持ちもわかります笑

  • 向日葵

    向日葵

    まさにその通りで✨
    当時それなりに頑張って買った物なので思い入れも強いみたいです(笑)。
    若者時代に想いを馳せる品として楽しんでもらいます(笑)

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

結構30代パパとかも着てるの見ますよ!
ただ…そんなおしゃれこだわってなさそうというか、変なこだわりありそうな系統の人がきてます😂

  • 向日葵

    向日葵

    着てる方いるんですねー。
    でも多分似合ってないと言うか、適齢期過ぎてる感がしそうです(笑)

    • 1月31日