※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
産婦人科・小児科

岡村産婦人科での出産についての情報を教えてください。入院持ち物以外に必要なものはありますか?食事の味は良かったですか?その他の情報を教えてください。

奈良県の岡村産婦人科について教えて下さい。

岡村産婦人科で出産予定です。
①入院持ち物の一覧を頂いたのですがそれ以外に持っていったら良いものや良かったものはありますか?
②ご飯はおいしかったですか?
③その他なにか情報があれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう数年前なので、入院持ち物の一覧を覚えてないので被ってたらすみません💦
お箸は必要でした!
あとは入院中に飲むようのお茶はたくさんめに持って行ってました。
割となんでも揃ってたイメージです。
ご飯は美味しかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルはタオルでもトイレで手を拭くようのタオル、洗面用のタオルとフェイスタオルが何枚か必要でした!

• 1月31日
  • ななし

ななし

返信ありがとうございます(^^)
    お箸、お茶多めに持っていきます!
    持ち物にタオルとはあったのですがそんなに種類がいるんですね!
    すごく参考になりました。

• 1月31日
なーこ

昨年出産しました☺︎
個人的な意見になりますが
①ドライヤー(風力弱い)
シャンプー、ボディソープ
(Luxでよければ病院のありました)
②入院した週にもよりますがご飯すごく美味しかったです!おやつも出てきて常にお腹いっぱいでした♡
③出産祝いのディナーの日は他の人と一緒に食事なんですが、メインディッシュらへんで写真撮られます🤳やばい姿の写真を食後にプレゼントされました😂

他の方も言われてるんですが自販機が1階にしかなくて飲むお茶はいっぱい持って行ったほうが買いに行かなくて楽です☺︎