※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケトルで使っていた水が気になり、体に悪影響が心配。新しいケトルを買い換えることを検討中。後悔している。

さきほど、間違えた投稿をしてしまいました。5ヶ月になる子どもがいてミルク育児で新生児からいままで電気ケトルで沸かしたものでミルクを作ってました。ケトルを今まで洗った事がなく、弟が1人暮しのときに使っていたケトルなので結構たっています。全然考えてませんでした。また、今日ケトルで白湯を飲んだところ少し鉄臭くて、え。これを今までのませてたのかと後悔してます。もうこれを気に買い変えますが、、体に悪影響があとから出てきたりするのかなと泣きそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人で変な味ってわかるほどなら…怖いですが誰にも分からないので祈るしかないかと思います

こうのとり

洗浄した臭いでは無いでしょうか?

お鍋でささっと沸かしたお湯を飲ませていたわけではないようなので良い方ではないですか?