※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
お出かけ

下の子が生まれましたが、4歳の長女に寂しい思いをさせてしまってると思…

下の子が生まれましたが、4歳の長女に寂しい思いをさせてしまってると思うのでママとデートの日を作りたいと思います。
どこかおすすめの場所ありませんか?
東京寄りの千葉県住みで、車は無いため電車移動ならできます。

コメント

コロン

千葉県幕張イオンモールのカンドゥーいかがでしょうか!?(*^^*)
浅草で忍者体験できたり着物レンタルして街歩きできるみたいですよ(^_^)
日暮里に確かまねきねこの絵付け体験できるところありますよ・ω・

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜!どこも気になります❤️
    ありがとうございます♡

• 1月30日
わたあめ

わたしは息子と浅草で食べ歩きしてそのあとはスカイツリーで少しお買い物したりしますよ〜!
上の子との時間大事ですよね☺️

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    大事にしたいと思います!

• 1月31日
くま

多分ママと一緒ならばどこでも嬉しいとお姉ちゃんは思いますが何して過ごしたいか聞いてみるのも有りかな?と思います😊

この時期寒いので私なら室内て遊べるビビット南船橋内にあるファンタジーキッズリゾートか本八幡のコルトンプラザ内にあるピュアハートキッズも楽しかったです!
コルトンプラザ行きの無料シャトルバスか本八幡駅から出ていますが徒歩だと15分ぐらいです。
あと少し遠いですが浅草花屋敷は4歳の息子が大喜びしていました。笑

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡

• 2月1日