※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
ココロ・悩み

旦那の休みが週1で、子供を1人で世話し、旦那との会話ができず寂しい。同じような方いますか?

旦那の休みが基本週1しか無いです😭実母に助けて貰ったりもしてますが、同居の祖母もいますし、頼ってばかりもいられず💦息子2人の事を1人で全部済ませ、寝かしつけた後に旦那が帰宅します。めちゃくちゃ寂しいです😭旦那と会話したいけど、次男が睡眠退行中で1.2時間間隔で起きるので寝室にいる時間が長く、まともに話せません💦同じような生活してる方いますか?!

コメント

deleted user

うちは週一休みで
土夜に帰ってくるので
むしろ家にいるのがほぼない
って日ばかりでした😅👍🏽

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    家に居るのがほぼ無いの辛くないですか?!💦
    今は状況変わったんですかね😌?!

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー



    切迫早産になったので
    クリスマスあたりから
    夜19時ごろには
    帰ってくるようになりました😆👍🏽

    子どもたちが起きてる時に
    帰ってはきますが
    ほぼ終わってる状態です😂

    • 1月30日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そうなんですね!ほぼ終わってる頃なんですか😂でもその時間に帰宅羨ましいです✨️

    妊娠中で更に上のお子さん3人いらっしゃるんですか?!私は2人でいっぱいいっぱいになってしまっているので本当尊敬です🙏✨️毎日お疲れ様です!✨️

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

夫の休みが平日なので基本土日含めてオンオペです!
両家共に遠いので頼れません😭
寝かしつけの時間帯に帰宅してくるので、娘2人を分担して寝かせてます!
そのあとは確かに夫婦の時間として1時間ほど会話したりしてます!
寝落ちしてたら起こされます😭笑

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    家も平日休みです😭土日祝に家族で出掛ける事が出来ず寂しいです💦
    ご両親遠いんですね🥲実家が割と近いので、しんどすぎる時は頼ってます🙌
    分担して寝かしつけ羨ましいです✨️そして1時間の会話🥹素敵です♡⃛寝落ちで起こされるんですね😂仲良しですね︎💕

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    土日祝ワンオペなのしんどいですよねー😭
    頼れるの羨ましいです!!

    会話とコミュニケーションが大事!って毎日起こされます!笑
    けどたまにはそのまま朝まで寝たいです。笑

    • 1月30日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ワンオペのお仲間居て心強いです🙌✨️

    確かにコミニュケーション大事ですね☺️けど私も同じ状況だったら寝落ちした日はそのまま寝かせて欲しいです😂
    毎日家事育児にお疲れ様です✨️

    • 1月30日