※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日動物園にお出かけして、動物が間近までくる場所がありそこで旦那が…

昨日動物園にお出かけして、動物が間近までくる場所がありそこで旦那が子供と一緒に撮ろうとしてました。
でも息子は撮りたくなくてイヤイヤしちゃって、そしたら旦那がじゃあもういいやおうち帰ろう。楽しかったね〜帰ろう。みたいな感じで大きな声で言いだして周りの人もすごい顔してこっち見てて…もうとにかく恥ずかしくてしょうがなくて…💦

写真を撮りたかった気持ちも分かりますけどそんなに煽らなくてもいいでしょって思います😓
しかも大きな声で…。

皆さんの旦那さんは大人気ないことしますか??😓

息子が最近パパに対して反抗的で嫌な気持ちになるのも分かりますけど毎日何回も喧嘩するので仲直りさせるこっちが疲れます…。

コメント

okome

うちは、私の方が大人気ないことしちゃいますね😂
まだパパイヤ期も本格的なイヤイヤ期もきてないですが、拒絶されても「お父さんはこんなに好きなのに〜(スリスリ)」※ギャンギャン叫ばれてても って言ってるメンタル強め野郎です😂

たぶん同じ状況なら「そんなこと言わずにお父さんと撮ろうよ〜(全身で拒絶されても)🥺」って言うと思います😂
ショックは受けるけどネタにして喜ぶタイプです💦

公共の場でそんな感じだと恥ずかしいし、仲直りも仲裁入らないとなんですね💦
疲れちゃいますね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃいいパパですね😭
    旦那なんか嫌いって言われたらじゃあ知らないって言うタイプです😵

そうなんですよ…家でやる分にはいいけど色んな人がみてる前でやめて欲しいです😣
    最近仲裁ばかりで私のイライラが限界に達しそうです😂

• 1月30日
  • okome

okome

デレデレ具合が若干気持ち悪い時もありますが😂子供に関してはおおらかなのでいいお父さんですね!

私も嫌いって言われたら「じゃぁお父さんに全部してもらえばいい!!」とか言ってしまいそうな気もしますが…
    普段一緒にいないからこそ広い心でイヤイヤ期受け止めて欲しいですね😭
    外でやられると幻滅しちゃいますしね。
    子供のケンカの仲裁みたいですね(大きい息子が1人増えてますね)💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーいいパパですよ✨

確かに嫌いって言われたら傷つきますよね…。
    とにかく外では我慢して欲しいです😭😭
    子供の喧嘩だと思って真剣に取り合わないようにしようと思います😂

お話聞いてもらえてスッキリしました✨ありがとうございます😣🫶

• 1月30日
  • okome

okome

ありがとうございます!今度褒めときます😂💕

イヤイヤ期とはわかりつつも…ですね😂たぶん反抗期もイライラしちゃうんだろうなーと思いつつ、結局は大人側の心の余裕ですよね!
    大人気ないことしそうになったら一回離れて冷静になってきてもらいたいですね💦
    大人気なくイライラした時、私は物理的距離取って自分が落ち着いてから子供の側に戻るようにしてます😂

まさに子供のケンカですね😂
    売り言葉に買い言葉。バカ!バカって言う方がバカー!…みたいな🥺

たまには放置、スルーして旦那さんには自分で自分の機嫌取ってもらいましょう💪
    お疲れ様です😭

• 1月31日