※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらふくうさぎ
雑談・つぶやき

たまには俺がみてるからゆっくりしてて。ってなんで言えないの⁉️私の旦…

たまには俺がみてるからゆっくりしてて。
ってなんで言えないの⁉️
私の旦那だけ⁉️
毎日2時間はおんぶして生理前で眠いし、イライラするし、夜泣きにも付き合って…疲れてるって言ってるじゃん!!
俺も疲れてるって言うけど、仕事はちゃんとお昼休憩があって夜も朝も1人でゆっくりお風呂に入ってるじゃん!!
私にも1人でゆっくりできる時間頂戴よ!!
ってことで、ほぼ無理矢理買い物に行かせた。
息子、ごめんね😭
でも疲れるときは疲れるのよ…。

コメント

☆ねこ☆

そんなこと言ってくれる夫は天然記念物か、または神かと_(:3 」∠)_

優しく送り出してくれる夫が欲しいですね_(:3 」∠)_

  • たらふくうさぎ

    たらふくうさぎ

    ですよねー😭💔
    いつか天然記念物になってくれますように…🙏

    • 1月9日
きゅうちゃん

全く同じ感じで泣けます( T_T)\(^-^ )2日続けての新年会も快く送り出したら、二次会はみんなでパチンコしてきた〜って。
は?笑
なんてゆーか、もう感覚が違うんですよね(´ω`)解決にならなくてすみません💦

  • たらふくうさぎ

    たらふくうさぎ

    新年会&パチンコ😱
    同じ時間、自由時間ほしいですよね。
    男性は心がいつまでも独身のままなのかな?😂

    • 1月9日