※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

服のサイズについて教えてください💦男の子で今の身長体重は約95センチ15…

服のサイズについて教えてください💦

男の子で今の身長体重は約95センチ15キロです。
今は上は100〜110でズボンなど下は100を着ています。
セールで服を買いたいのですが、主に来年用で着れたら今年も着ようかなと思っていますがサイズを迷っています。
ズボンは110でと思っていて、上を迷っているんですが同じくらいの体型の方は主に来年用だったら何センチを買っていますか?

コメント

moon

同じ3歳で身長体重同じぐらいですが、今100が1回折るぐらいなので100買って今年と来季着せます😊
110は今5歳の長男がちょうどなので上は110だと大き過ぎてだらしなく見えちゃいそうです😅