※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月で一年生になる姪っ子についてです。手さげや学校で使うものを作って…

4月で一年生になる姪っ子についてです。
手さげや学校で使うものを作って!と頼まれたのですが、一年生だとまだプリンセスやサンリオは人気ですか?
まずは楽しく通って欲しいので好きな柄で作って欲しいのですが一年生の女子はどんなものが好きなのでしょうか?

コメント

shio-aka-kao

娘は、ユニコーンやマーメイド柄が好きになりました。
色も水色、紫、グリーンなど、マーメイドやユニコーンを連想するような色が好きに変わっていきました。

プリンセスやサンリオも可愛い❤️ってなりますが、やはりユニコーンやマーメイド選びます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!周りもプリンセスやサンリオよりそういった雰囲気のものがおといのでしょうか?

• 1月30日
  • shio-aka-kao

shio-aka-kao

ピンクとか可愛い雰囲気が好きなお友だちもいますが、キャラクターのグッズを持っている子はあんまり見かけません

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

本人に聞くことはできないのでしょうか?
プリンセスやサンリオは人気でしょうが、その子も好きとはかぎらないので😣

もしお任せで〜と言われてるなら私なら「好きなキャラや色がわからないと生地選びに困るから教えてー」と聞いちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセスやサンリオが好きなのですが、幼稚園の時もそれで作ったので、今回周りはどうなのかなーと思いまして😊

• 1月30日
mmam

小1の娘がいますがプリンセスはもうほとんど周り含めて使ってないですー!
プリンセスは書いてなくてプリンセスモチーフの柄の子はいますが。
サンリオはたまにいるかな?なかんじで。
キャラクターだとすみっこが多いです🙏
あとは上の方もおっしゃってますがユニコーンやリボンなどキャラクターが書いてないものを持ってる子が多いです!