※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

本格的に室内遊具の購入を旦那と検討😂滑り台とブランコのやつ!体調崩し…

本格的に室内遊具の購入を旦那と検討😂
滑り台とブランコのやつ!
体調崩して保育園休んだ時に本人元気だけど外に出れない!家で遊ばせたい!って言うことを一生懸命伝えてる😂
だって日に日に体力おばけになるから😂

家狭いし賃貸だし5階だしで買うのは無理かな…と思ってたけどそんなこと言ってられないしこの間子供の遊び場にしようと1部屋片したから何とか置きたい😭

買って遊ばないとかないよね😭
そこだけ不安だけど保育園でもずっと滑り台で遊んでるって聞くし公園行くとブランコにばかり行くから遊んでくれると思う😭

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

なんと!私も家でも遊べるようにとメルカリで購入しました。
最初だけは遊んでくれましたが今はあんまり自分では遊ばずぬいぐるやメルちゃんを滑らせたりしてるだけです😂

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    やっぱり最初だけですかね😂
    それでもお友達を滑らせて遊んでいるんですね💕💕
    大きいものだし購入するか悩むところです😂

    • 1月30日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    本当に大きくて一部屋ほぼ使い物にならないです😂

    • 1月30日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    1部屋完全に埋まりますよね😅
    使わなくなった時に処分も大変だし大きな決断になりそうです😂

    • 1月30日