※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

今度、県の○○大使の本審査があり、服装に迷っています💦スーツなどではな…

今度、県の○○大使の本審査があり、服装に迷っています💦

スーツなどではなく、あなたらしい格好で←これ一番困るやつ

ただ、お堅いおじさんたちが審査員としていますので笑
と言われたので、きれいめの方が良いんだろうなと思いますが、子供が生まれてからずっと、きれいめとは程遠い服で生きてきました😂

膝丈のワンピースの方が体型カバーに良いのかなと思いますが、ワンピースってそういう場にふさわしくないでしょうか?😅黒タイツもNGですよね…🥲

お財布に優しいけど高見えして、品のあるブランドってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キレイめが良いとは限らないと思いますよ🤔
県の〇〇大使とかだと、キレイめというよりも個性を見てるようなイメージがあります🤔

なので、個性的で目立っちゃうってのもありかもーと思っちゃいました🤔

品のあるお財布に優しくキレイめの服だと、WORLDがキレイ系でお安めブランドもあると思います☺️

難しいですよね〜💦考えれば考えるほど分かんなくなっちゃいます😂
頑張ってください〜❤️

• ねこ

ねこ

なるほど!
    ではあまり周りを気にせず、好きだなと思った服装で行こうと思います☺️

WORLD!良いですね!イオン行ってきます笑

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

こんばんわ!県の◯◯大使なら、県のイメージや、その◯◯に合う(イメージした)ようなカラーの服やデザインを選んだり、小物を使うのも良いと思います。