※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうたんママ
お金・保険

旦那の日当制の仕事で25万円の収入。支払い多くて節約術知りたい。旦那23歳、私27歳、赤ちゃん5ヶ月。

みなさんの家庭の出費はどれくらいですか😭?

うちの旦那は日当制の仕事なので、出勤した日分しかお給料になりません😭
だいたい平均で25万くらいです😭
その中から、国民健康保険、国民年金、他にクルマのローン、保険等を支払わなければいけないので結構カツカツです😭😭
同じくらいのお給料で生活されてる家庭の節約術とか聞きたいです😭
よかったら教えてください😭😂
ちなみに、旦那23歳、私27歳、赤ちゃん5ヶ月です😭❤️

コメント

なおちゃん

うちは主人の手取り21万〜23万
くらいで支払いだけで20万です。笑
私の給料と合算しないと
生活できません!
車2台のローンと2台の保険
携帯、家賃、保険、光熱費
保育料がその支払いです!

私の給料からは
食費、小遣い、ガソリン、タバコ
交際費とかですかね!

特に節約とかしてないので
おそらく本気出せば
毎月2万くらいは浮くはずです笑

  • ふうたんママ

    ふうたんママ

    やっぱり、支払いもので結構飛んでいっちゃいますよね😭😭
    私はまだ働いてないので、余計にきついです😭

    • 1月10日
たむ

旦那25 私28 赤ちゃんです。
旦那の給料22万です。
支払いで20万、あとの2万は美容室や病院代です(>人<;)

  • ふうたんママ

    ふうたんママ

    うちと同じで姉さん女房ですね❤️
    たむさんは、パートかなにかする予定ありますかー?

    • 1月10日