※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Joieのベビーカーまたはチャイルドシートを使っている方、感想を教えてください。一人目は大きいベビーカーとチャイルドシートを買ったが、使いにくいと感じているようです。二人目はJoieが機能的で価格も良心的だと思っています。実際に使っている方の声を聞きたいです。

Joieの ベビーカー もしくは チャイルドシート 使っている方いますか??
感想教えて欲しいです♡

1人目はたっっっっかいベビーカーとチャイルドシート買ったのですが…持て余した感じです😂

2人目は必要最低限(安全は守りたいし、使い勝手良い方がいいけど過剰な機能はいらない)でいいかな と思っています。
トイザらス見たらJoieが機能的かつ良心的な値段だなーと😆

実際使っている方の声が聞きたいです💓
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

年中の子供がベビーの頃どっちも使ってました😊
特に不満なく使ってましたよー!コスパいいですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓
    そうなんですね!!安心しました!!コンビとかに比べるとかなりお手頃だからなんだか不安になってしまって😂
    次の週末もう一度トイザらス行ってきます!!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーを使ってます。
重いので持つのは大変ですがタイヤは大きいので使いやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    確かに海外のメーカーのベビーカーって日本のメーカーの物より重いですよね💦でもその分、走行が安定している印象です✨
    今週末トイザらスでもう一度見て来ます😍

• 1月31日
ママリ👩‍🍼

チャイルドシート使っています☺️
主に、上の2人が使っていますが、座り心地が良いのか比較的に大人しく座ってくれます😂
コンビのジュニアシートも使っていますが、そっちだとグズったりします🥲
ジュニアシートだからって言うのもあるのかと思いますが…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    確かに、座面が他のものより広かった印象です✨座り心地よくていい子に乗ってくれると助かりますよね😍
    うちの4歳も、ジュニアシート嫌がるんですよ💦
    もう身長100センチなのに新生児から使っているチャイルドシートに乗ってます😂きつそうなんだけど…包まれる感じがいいんだそうです😳笑

• 1月31日