※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと5日、2800gのお腹の子を産みたいです。前回は3300gで会陰切開を避けたいです。産後の参考にしたいです。

予定日まであと5日、全く生まれる気配がありません😂
上の子は予定日2日遅れで3300g、今回は会陰切開は逃れたく、お腹の子は3日前の検診で2800ちょっとだったのでそろそろ産みたいです🤔笑
これしたら陣痛に繋がったよとかあれば参考にしたいです!

コメント

みさ

スクワットを100回したら数時間後におしるしその一時間後に陣痛が来ました!

ハジメテノママリ

前日に徒歩1時間の公園に行きました🤣
あと数日前にうなぎを食べました!

miyabi

2人目も1人目同様で予定日超過したのですが…
周りが予定日近くから、2人目なのに遅いだの、予定日超えるなんて有り得ないだの、うるさくて…生まれた日の朝一からムカムカしながら、家中の大掃除をしたら陣痛がきました😂💦
当時まだブラウン管テレビの時代だったのですが…28インチのテレビを押して移動させたり、家中の大掃除をしていたら、掃除中に陣痛が来ていたようで、終わった時にはもう7分間隔をきってました😂😂
これが陣痛に繋がったのかは定かではありませんが、それまで散歩やら色々してても陣痛に繋がらなかったので、大掃除のおかげだと思ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます!
明日、1時間ほど歩いてみます^_^