※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
お出かけ

4月に息子の誕生日なのでディズニーランド&シーに泊まりで行こうと思い…

4月に息子の誕生日なのでディズニーランド&シーに泊まりで行こうと思います。
ディズニー不慣れなので公式からホテルのみ予約したのですが、その時点で空室があまりなくセレブレーションホテルしかなかったのでとりあえず予約しました。
その後、バケーションパッケージプランで空室確認したところ結構どのホテルもまぁまぁ空きがあり…でもなかなか高額。
息子はディズニー作品をたくさん観てるわけではないのですが、見た目的に楽しめそうなトイ・ストーリーホテルが取れるなら良いかなーって思うのですが、バケーションパッケージにすると特典はたくさんあって魅力的なものの、子連れだと時間通りに物事が進まないこともあり、特典が無駄になる可能性があるのでは?と考えています。
ワンダフルバケーションというのもあると知り、ホテルは予約してるしそれでもいいかなー?と考えています。
とりあえずシーではトイマニとタートル・トーク、ランドではハニハンに入れればいっかなぁと思ってるのですが、できればミッキーに会いたいなぁと思うとバケパが良いのかなぁとか…
皆さんなら4歳2歳の兄弟連れてお泊まりディズニーする場合、バケパ付けますか?それともワンダフルパッケージにしますか?もしくは何も付けず宿泊のみで行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人連れて2回行きましたが宿泊のみにしてます!
そして昨日4月にセレブレーションホテル予約しました😂

10月にトイストーリーホテル行きましたが3歳の上の子はトイストーリー分かるので楽しんでました🥰

出産前にバケーションパッケージ使って行ってましたが、子連れだと疲れて機嫌悪くなったりで無駄になりそうだからパッケージは安くはないし子供が大きくなったらにしよう!と旦那と話してます💡

宿泊した次の日にハッピーエントリーで30分早く入れたりするので、それで絶対乗っておきたいところに行ってます✨

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

経験者さんのコメント、とっても有難いです✨
    やはりバケパ使って無駄にすると仕方ないと思っても残念な気持ちになりますよね💦

なるほど、ハッピーエントリーを上手く使って絶対乗りたいところを抑えるんですね!それなら追加料金掛からなくていいですね🤣

4月、お互い楽しみましょうね🤗

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目はお昼ご飯もお店予約しましたが並べば乗れそうな乗り物も時間に縛られ乗れなくて、、2回目はお昼ご飯の予約せず食べ歩きしつつ空いてるお店で軽食にしましたが子連れには楽でした☺️

ハッピーエントリーで美女と野獣乗りましたが30分も並ばず乗れました💡その待ち時間でアプリでショーのエントリーなどするといいですよ〜🥰

お互い楽しみましょうね〜(*´꒳`*)

• 1月30日
ひろ♡ゆい

毎回バケパで行ってます😊
時間通りできなくて無駄にしたことは今までないですよー🎶
美女と野獣、ベイマックス、ソアリン、トイマニ以外は今は時間の縛りもないのでその日のうちに行けばいいですし、時間指定あるものも1時間は余裕あるので今のところ無駄はないです🙌
子供連れてるからこそ、バケパにしたら時間を有効に使えてます✨
人気アトラクションは1時間くらい待ちますし、子供いたらそんなに待つの大変ですが、バケパならアトラク券で待ち時間短縮できますし、むしろたくさん回れると思います!
フリードリンク券とかも子供いたらすごく重宝しますよー🎶

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

毎回バケパなんですね!無駄にしたことないとは何とお子さんたち優秀ですね✨
    待ち時間は子供には酷だからアトラクション利用券があるのは最高ですよね。あとフリードリンク券も絶対ある方がいいですよね!
    メリット推して主人に話してバケパにしたいと思います🤗

• 1月30日