※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
妊娠・出産

妊娠中、体重管理に努めつつストレスでイライラ。チョコ2個食べてしまいました。19週目です。

妊娠中、頑張って散歩歩いて、夜炭水化物抜き
体重増えすぎのため食事管理頑張ってます。
でもイライラしてストレスためちゃうので、
チョコ2個だけたべちゃいましたぁ😭💦
今日で19週です

コメント

のんびりまま

2個で堪えたのはえらいです✨✨

はじめてのママリ🔰

私も今体重管理中です😭
辛さ分かります💦
私は朝夜抜いて、(どうしても間食したいときは糖類ゼロのブルガリアヨーグルトにフルーツ入れて食べてます)
お昼だけ好きなの食べまくってます(笑)
でもストレスはたまるので健診のあとは好きなものかって、もしくは食べに行って食べています☺️夜も😍
でも慣れてくるものでもう増えすぎてますが+5kgで今のところ抑えてます☺️

くろーばー

2個で我慢したなんてすごいです!
私なんて、同じように食事気をつけてるので、その反動で昨日夜中にポテチ一袋食べました😂
今日も、ちょうど仕事の谷間でお休みしてるので、葛藤しまくってます😂

poon

偉いです💡
私は昨日たけのこの里を息子と半分、今日じゃがりこを1人でひとつ食べました🤭

はじめてのママリ

運動もして、食事制限もして、間食もチョコ2個だけ…。
めちゃくちゃ頑張ってるし偉いですよ🥺

私なんて毎日好きな物食べまくりだし、運動なんて散歩すらしてないし、お菓子も毎日大量に食べてます。笑
昨日なんてチョコ1箱にグミにアイスに果物にスナック菓子!
甘いものやめられないです😩😩