※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

3月上旬が予定日です。退院時の服装は、セレモニードレスではなく普段着で考えています。

3月上旬が予定日です。
セレモニードレスは買わずに普通の服にしようと思っています。
退院する時の服装ってどんな感じにしましたか?

コメント

りあ

私も3月頭に出産予定です(*^^*)
上の子2人とも、セレモニードレス着ませんでした💦
ちょっと可愛い目のロンパース着せて、
上の子7月生まれだったのでプラスガーゼケット、
下の子11月生まれなのでおくるみで
服はあんまり見えなかったです笑

ママリ

2人とも普通のベビー服で、色とかも気にせず着せたいものを着せました☺️
上の子はグレーで私もたまたまグレーの洋服着ててお揃いみたいになってました😂
下の子は二人目考えてたときにディズニー行って、赤ちゃんできたらこれ着せたいねって買ったプーさんの服です🍯🧸

nyan

下が3月下旬生まれです。
特にこれを着ないといけない決まりはないので、私好みのお気に入りのツーウェイオールを退院時に着せました。
写真のが実際に着せてた、50-70の薄手の春秋用の綿100%のです。

ままり

上2人とも普通の服でしたよ、西松屋で売ってるような😂なんとなく白っぽい服ではありましたが🤣

moony mama

画像みたいな感じにしました。
お宮参り、お食い初めまで着用しました。、

はじめてのママリ🔰

お下がりがあったのでセレモニードレスにしましたが、普通の服で充分でした。セレモニードレス着て写真だけ撮って家着いて5分で動きやすい服にかえました😂

みー

うちもセレモニードレスは買わず、白のロンパースと白のおくるみにしました🙂

ママリ

産院から実家まで車で1時間あるので、普通のロンパースです。
ドレスだとチャイルドシート痛いかな?と思ったので😂

プーさん

普通のロンパースでした。
色は一応白でしたが。😂