※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
ファッション・コスメ

皆さん子育てや仕事で忙しいなかみんな美意識高いなぁと出かけるたびに…

皆さん子育てや仕事で忙しいなかみんな美意識高いなぁと出かけるたびに見てます。
頻繁に美容室にいけないし、、、
みなさんシャンプー何使ってますか??

私は癖っ毛、髪質も太めなので
今ボタニスト使っているんですが最初は良かったんですが最近すごくぱさついて広がっていて、、、

なんでみんなトゥルントゥルンなんだろうーって思ってます。
おすすめのシャンプーあったら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

美容院は3ヶ月に1回
シャンプーとリンスはいち髪使ってます😊
お風呂上がったらDHCのオリーブオイルを髪に付けてますがサラサラになるのでオススメです✨