※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
その他の疑問

1月27日が生理予定日だったんですが、まだ生理がきていません。1月25日…

1月27日が生理予定日だったんですが、まだ生理がきていません。

1月25日に避妊なしで中に出されたんですが、妊娠の可能性ありますかね…?🤔


予定通り排卵してたら妊娠の可能性低いですよね💦


今のところ少し頭痛がするのと食欲低下くらいです。
生理前だからですかね🤔

先程トイレ行ったら、ペーパーにほんの少しだけ赤い血がついてました。

無知でこんな幼稚な質問ですみません。

コメント

deleted user

可能性は0ではないですね🙃
排卵日がズレてなければ可能性は
低いかもしれませんが‥
私は排卵日が10日ぐらいズレていて
妊娠しました👶
腰痛や腹痛もありもうすぐ生理来るかな〜
とか思いましたが😅

  • ビビ

    ビビ

    常にオリモノがあるのでこの日に排卵してるっていうのがいまいちわからなくて…

    やはり0ではないですよね🤔

    • 1月30日
❤︎りもママ❤︎

生理予定日の二日前に
中出しして生理が来ず
生理痛なようなのが2週間続き
2週間後に生理が遅れて来たことありますよ🫣💨

  • ビビ

    ビビ

    2週間もずれたら心配になりますね!😖

    遅れたのって体調不良などが原因だったんですか?( '-' )

    • 1月30日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    心配になりました💨

    冷えが原因だったのかな?と
    後々、思ってます🥹💦

    • 1月30日
  • ビビ

    ビビ

    冷え!なるほど🤔

    私も気をつけなければ( .. )💦

    • 1月30日