※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi
お出かけ

長男の誕生日に南紀白浜マリオットホテルに宿泊します!アドベンチャーワ…

長男の誕生日に南紀白浜マリオットホテルに宿泊します!
アドベンチャーワールドのチケット付きプランにしたので、そこにはいくのですが…
そこ以外の近場で観光できるところあれば教えてください🙇🏻‍♀️
あとここのホテルに泊まったことがある方、ご飯や持ち物でアドバイスあれば教えてください!🙇🏻‍♀️

コメント

K.mama𓇼𓆉

白浜良く行きます😊
アドベン以外だとエネルギーランドとかですかね!

• Hi

Hi

ありがとうございます☺️💗
    写真たくさん撮れそうな場所ですね!🥺
    ご飯屋さんとか知りませんか!?😭

• 1月30日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

海鮮お好きでしたらフィッシャーマンズワーフ行かれてみてください😊
    後は王道になってしまいますがとれとれ市場でも食事は出来ます✨

• 1月30日
  • Hi

Hi

旦那が最近(何年か前)できたマグロの有名?なとこがあるとかゆってたんですけど…笑
    どこかわかりますか?笑
    値段は安くは無いとか言ってました💦テレビで見たけど名前忘れたとかで…笑
    一応旦那が海鮮すぎなのでとれとれ市場は第一候補かなと思ってます☀️

• 2月1日
すぅ

アドベン以外だとエネルギーランドによく行きます。
あとは三段壁とか、とれとれ市場もオススメです☺️

• Hi

Hi

写真たくさん撮れそうな楽しそうなとこですね候補に入れます🥺💗
    洞窟ですか??笑
    息子がちょうど好きです🤣笑
    ここも候補にさせてもらいます〜💗

ご飯屋さんとかオススメないですか??🙌🏻

• 1月30日
  • すぅ

すぅ

洞窟ですよ🥰
    土曜だと2月ぐらいまでライトアップやってます☺️
    ご飯屋さんだと上の方も仰ってるようにフィッシャーマンズワーフや、とれとれ市場の海鮮丼とかですかね🤔
    とれとれ市場だと他にもたこ焼きやさんや、カフェなどがあるのでなに食べるか選びやすいのかなと思います!

• 1月31日
  • Hi

Hi

ちょうど日月なので…ライトアップ見れないですかね😭🙌🏻
    子供も行けそうな感じなのですね!とれとれ市場☺️⤴︎

何年か前にテレビでマグロが有名?なとこがあるとか旦那が言ってて探してるのですが…心当たりありません??💦

• 2月1日
  • すぅ

すぅ

ライトアップなくても全然楽しめるので大丈夫です!(笑)
    とれとれ市場でもマグロの解体ショーやってますよ🐟
    和歌山でマグロが有名なところだと那智勝浦って所ですかね🤔
    白浜からだと高速(無料)と下道で南向いて行って2時間ぐらいかかると思います💦

• 2月2日